天に星、地には花、脳に蔦2020。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日。


近所のローカル・スーパーに買い物に行きまして。

必要なものだけテキパキと、

BBAをかき分けて商品を選んでましたらば。


天井のスピーカーから、

ワタクシ的には天敵のBGMが……。


((((;゚Д゚)))))))


さてはこのセレクト、

5の付く日に「ゴーゴー!ゴーゴー!ヒロミ・ゴー!」とか、クリスマスなんかのイベントが近づくと「いよいよっいよいよっマツモトイヨっ!」とか客を選ぶマイクパフォーマンスをする


ワタクシと同年輩のオッサン店員の仕業に違いないメーワクな。


まさかなん年ぶりかで、

ここで脳に蔦を絡ませてくるとは想定外。


♪つーけまつーけまつけまつげー

「つけまつける」強ぇ〜

なんだよその「つけまBGMのマイク」圧キツいがな。



普段はまず邦楽なんか聴かない旦那も

「聴いたことある〜」とか言ってるし。


ナニが凄いって、きゃりー。

下町のBBAが買い物しながらハミングしてるって、

そのインパクトに驚くの巻www。


(拝借)

どうせ蔦を絡ませるなら、

テル吉の「ダンデー・ヴォーカル」がいいんだけどなー。


いやぁ、眼福眼福(2回言う)。


きゃりー、抜けねぇ抜けねぇ。

往生してます、なう。


思わず口直し……耳直しに、

美しい歌声を求めたワタクシを許してください。

 


この頃、けっこう好きだったな〜(曲が)。