SHOW by ショーバイ(懐)。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

過日。

ウチの近所の商店街の〜、
なかなか立地的にナイスな角地に〜、
新しくケーキ屋がオープンしましてね。

この場所。
風水的にアレなのか、
ワタクシが把握しているだけでも4軒目のケーキ屋で。

いやぁ、出ては潰れ、
出しては撤収して。

今回もほぼほぼ居抜きの代替わりなのか、
あんまり印象も変わらないんですが。

やー、さすがに買う気も起きんわな〜。
これまでの入れ替わりの激しさが、
「美味くないんじゃね?」的な先入観に繋がっちゃってさー。

別に有名店の出店でも、
値段的にリーズナボーなワケでも、
コレっつー特徴があるワケでもないからな。

そんな印象も仕方あるまいて。


どうせ買うなら某・有名店のタルトか、
一定の水準の、銀座コー◯ーコーナーの方が。
(食にチャレンジ精神は不要のココロw)

まぁ時期的にコロナ禍。
「おこもり需要」で流行るといいですけどね。 
落ち着いたら覗いてみましょうか(興味本位)
……と、旦那が申しております。



ところで。
本稿とはまるでムカンケーなんですが。

先日、図書館で、
ようやく順番が回ってきましたコチラ。
予約していたのも忘れていた人気作、
「きのう何食べた?」の16巻を借りましてね。


片っ端から美味しそう、
ちょっと拵えてみよっかな〜、なんか
まぁ楽しく拝読してまして。

gdってましたら、さぁタイヘン。
些細なひとコマに射抜かれちゃって
もうもうもう〜っ!


ただのモブが、
名前もないひとコマが、
超ストライクゾーンのド真ん中でキャー♡
(旦那に気取られぬように悶絶する50代のジーサンきもすwww)

やー。
まさか、こんな小さなコマが刺さるとは。
コミックス侮りがたし〜。

買っちゃおっかな〜(をい)。