おせち問題。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先般届きましたWOWOWのプログラムを
旦那が「オトコノコ気質」を発揮して雑に開封しましたら。
 
む~。
WOWOWとコレのドコがどう繋がってるんだか皆目ケントーもつかないんですが、
中に「おせち案内」が同封されてましてね。
思いがけない違和感に、軽く怯むワタクシでございました。
 
いえね先日から、
「今年はおせち、どうしよう問題」が折に触れて蒸し返されるわが家。
 
どれを買うか、どこで買うか、ではなくて
買うのか、買わずに済ませるのか、の2択。
 
去年は買わずに済ませたけれど、
何の不満もなかったもんな~。
そりゃあればあったで「正月気分」は盛り上がるんだけれど、
旦那曰くの
 
「食い散らかした後の虚無感」がね~。
(*´゚д゚)(゚д゚`*) ナー
 
なんかチラシ見ても変わり映えしないし。
スーパーのチラシとどこが違うのか、コレ(直球で言うと末端価格w)。
 
まぁ確かに洋風お節とか美味しそうだけどね~。
値段なりの価値が見いだせるかっつーと……ゴニョゴニョ~。
 
と、冷めた目で眺めてましたらば。
視界の端に捉えられる、美味しそうなモノ。
ヾ( ̄▽ ̄)ノ
 
わ~、外道www。
一瞬「買ったろうかいっ!」と思ったものの、
程なく冷静になったよね~。
 
えぇもうそれなりに枯れてるもんで。
 
 
今年もアレか、
ちょっといい日本酒と蟹でも買ってお茶を濁すか。
大そうなモン買っても、食いきれなくて勿体ないからなぁ。
 
辛気臭くてスマン。