専門家のご意見。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえねワタクシ、

この夏前くらいに床屋さんを変えまして。

現在は完全予約制のカットハウスに通っているんですが。

 
この店。
スタイリストが全く1000%タイプではないのが、
まぁヒジョーに残念なところではあるんですが。
 
技術的な面は申し分なく。
何より嬉しいのは、
サービスの一環であるところのマッサージ的なモノがですねぇ、
「肩に鉄板が埋め込まれている族」には感涙モノの上手さでして。
 
多少値段はアレでも、
尻尾振って通っちゃおっかな~♪
……なんか思っていたんですが。
 
 
何回か通ううち。
馴染みになるにつれ。
当初は少なかったスタイリストの口数が、
目に見えて増えて来て。
 
コレもサービスの一環なんだとは思うんですけどね。
ちょっと鬱陶しいかなぁ、とか思う昨今ではありました。
 
ん~でもな~。
また店変えるのも甚だメンドクセぇしなぁ。
なかなかこの技術(カットおよびマッサージ)も捨てがたいし~。
 
 
で、前回の訪店時。
テキトーに相槌を打ってましたらば。
 
「キメツのホニャララが流行ってる~」とか
「近隣のスーパー銭湯情報(肩凝りに効く)」とか
「コロナ関係の世間バナシ」とか
 
そんなんに混じって、
ワリと興味を惹く情報がリリースされましてね
さすがは客商売ネタの宝庫や~♪
 
最近、コドモの髪の毛が細くなって来ていて原因はおそらく寝不足で、近い将来ニポンは「ぱげ」が増えるカモ、もっとも育毛・養毛の方も進歩するからアレですけど~(某・スタイリストさんの個人的意見だそうです)
 
ヾ( ̄▽ ̄)ノ
あと、「シロートさんでも出来る正しい洗髪のやり方」っつーのも参考になったわ~。
コレで見目が浅野忠信くんや役所さんや光石研ちゃんにクリソツだったら言うことないんだけどな~(をい)。
 
 
↑誕プレで貰った「行列ができる店の焼きドーナツ」は顎が落ちるほど美味かったわ~い♪
 
そして。
「最近ようやく有線で『香水』っていう曲が流れなくなって嬉しいですアレなんかキライだったんですよね~」て、
俄然、仲間意識~♪
 
ファンの方にはモーシワケナイが、
ワタクシもアレ、虫唾が走るほど嫌いでした。
やぁ、親近感わくなぁ。

いい店を見つけましたよ♪
やっふぉー(ゲンキンすまん)。