アソート。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先日の朝、通勤時。
 
通りかかったコンビニで、ナニゲに中を覗いたら。
一時期に比べてマスクがいろいろ陳列されてましてね。
 
まぁドラッグストアやスーパーに比べると割高なんで、
買う気は薄いものの確認のため。
いちお~踏み込んで手に取ってみましたら~
 
ヾ( ̄▽ ̄)ノ これイイかもしんない~。
 
セブンのオリジナル?のマスク。
リーズナブルだし個包装だし(←ここ重要)、
なにより「平ゴム」使用で耳に優しいと来たもんだ。
 
旦那用の買い置きに良かろうやと、
試しにひとつ買い求めてみた次第。
(あとで知ったんだが本品、もっとリーズナボーは箱入りもあるようなんですが残念ながら店頭には無かったわ~)
 
そしてひっくら返して産地を確認。
(※ワタクシは「ひっくら返す」と普段から言うんですが信越方面の方言でしょうか父方が長野~)
 
MADE IN TAIWANですってよ奥さん。
蛮族仕様じゃなくってよ好感度高いわ~♪
 
マスク生産、
ようやく落ち着いてきたようで何よりです。
こうして「適正価格」のものをフツーに買えるのが、
あたりまえなんだけど嬉しいやね。
 
 
別日。
すっかりハマった「洋風あられ」を買おうとしたスーパー。
並びで陳列されていたコチラに、
尻子玉を抜かれるワタクシ(どうせ抜かれるなら「度肝」がいいよね)。
 
「スーパースイートコーン」っつー単語のアゲ具合っちゃ尋常じゃないわ~♪
 
本品、予想の上を行く美味さでコレがまた。
封を開けた途端の香ばしくて甘いニオイ、
堪りまセブンっ!
 
もうクセになっている、
蛮族避けのための「裏面ひっくら返し」。
うるち米(粉)は国産でございました。
 
ヾ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
そして。
最近のいちばんのヒットはコレでしょうか?
 
旦那も絶賛してましたからねぇ。
さすがに「禿達」に勝ってるとまでは申しませんが、
安アイスの中では出色の出来かと。
 
(借)
 
まぁなんつっても「プライム」だからな。
小豆がいい味出しててね~、堪らんぞと。
 
買い置きしなくっちゃだわ~♪
皆さまにおかれましても、
見掛けましたら是非♪