ざらり。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先週のこと。

 
気分転換の模様替えの一環で、
それなりにモノを捨てて買い換えて。
いわゆる「粗大ゴミ」もいくつか出て。
 
コレがまた、
先方もイロイロと立て込んでいるのか。
「高っけぇ処理券」を買わされているのに
回収までけっこう日があって。
 
最後の一個をようよう、
回収に出したんですけども。
 
回収の予約日は平日。
まぁ今回のは「粗大」とはいっても小さくて、
前の食器棚と違って「大川栄策」になることもなく。
 
朝、シゴト前に独りで出して、
それから出勤したんですが。
 

ウチに帰って、旦那曰く。
 
「回収の人から電話あって、ゴミが無いけど出したかどうか確認されてさ〜
出した粗大ゴミ、パクられるのってよくあるんだってよ」
 
「パクられるのってよくある」
((((;゚Д゚)))))))  ナニシテクレテンネン
 
いやまぁね捨てたもんですしね、
目の前から消えるっつー意味合いでは大差ないんですけども~。
……なんだろうこの消化不良っつーか、
キモチ的に「ざらり」とするカンジは。
 
粗大ごみを置くスペース(ゴミ置き場前)には監視カメラもついていて、
チェックしようと思えば出来るんですが、
そんな気にもならず。
 
複雑な心境を抱えつつ、
「それなりに有効活用してくれや」なんか思った次第。
んでもまぁ新古品なんで、
某・メ○カリにでも出されてる可能性もあるなぁきっと。
 
 
貧乏くさいなぁヲイ(←直球の感想)。
 
 
そーいや、過日。
たまたま入ったコンビニのレジ脇に「値引きコーナー」みたいのがあって。
定価販売のコンビニでもこういうのがあるんだなぁと、
感心しつつチェックしたんですが。
 
ミンティアのコーヒー味。
怖いもの(珍しいもの)味わいたさに、
買ってしまったではないか貧乏くさいwww。
 
いやぁ、行きつけのスーパーじゃ見掛けないから、ついね。
 
原材料が「インスタントコーヒー」っつー表示に腰が砕けましたが、
意外とマズくなかったです、ハイ。
っつーかソコは「コーヒー」とか書いとけやっつーハナシ。
 
決して諸手を上げてオススメはしませんが、
悪くないかもよ~♪
(・ω<) テヘ