ドーピングト云フ勿レ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

「その日」ののち。

わが家では毎週末、
仏花(に拘ってるワケではないが仏壇脇に飾るので)を買ってましてね。

うんイイね、花のある生活。
ガラじゃないと思わなくもないけれど、
まぁキハココロwww。

毎朝、花を愛でて。
おりんを鳴らして、
軽く手を合わせて。

ワタクシも旦那も、
そんなカンジが習慣になりつつありまして。
これもまた「おだやかなホニャララ」、ですかねぇ。



で、先般。
スーパーで買った花が意外と「持ちが悪い」っつーか、
ま、1週間は持つんですけどね、
蕾が開かないまま萎れるのがあったりして、
ちょっと気になっていたんですが。

カルキとかなぁ、
所詮は水道水だからなぁ
仕方ないかと思いきや。

夫夫は同じことを考えるのだなぁ。
( ̄∀ ̄)

話題にも出さなかったのに、
こんなものが届きまして。
相変わらず旦那も淀橋通販もシゴトが早ぇ(←褒めてます)。


っつーか淀橋、
こんなものまで売ってるのね〜。
そのうち兵器とか臓器とか売り出すんじゃねーのか?

((((;゚Д゚)))))))


希釈したドーピング材(←)を花瓶に入れて。


なんかイキイキしてるような気がするんだが、
これはモノホンで効いてるんでしょーか?

前に買った花は、
奥にあるムラサキのリンドウ?が
開かないまま萎れたんですけども。

今回コレ(リンドウ?)が見事に開いたら(←表現!)、
本物と認めようではありませんか。

楽しみです。


ニンゲンのドーピングは〜、
ちょっといい肉でも食いたいかなぁ。
繁忙期で疲れ気味だからな。

にーくーっ!(←まだ牛肉というと喜ぶ世代)