親子でドーンっ! | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日。

旦那がかねてから狙いをつけていた、
前に通りかかった時は行列で諦めた、
ワタクシは以前に本店で食っていて
それを言ったせいで更に気合が入っちゃった、

名店にランチに行きまして。


いやぁ。
わざわざ電車に乗ってまで食いに行くか「親子丼」。

ワタクシの薄らヴォケた記憶の中では、
「普通の(ちょっと高い)親子丼」なんだけどなぁ。

まぁ食いたいものを食うがヨイので散歩がてら。
今なら蛮族も闊歩してないから空いてるだろうしな、
と、デート気分で出かけまして。


空いてるとはいえ、
さすがは観光地GO TO ホニャララで
それなりに混んでいてワヤ。

ベビーカーを押してれば何でも優先されると思うなよ田舎モノめっ!


ターゲットは親子丼の名店「たまひで いちの」。

ランチ直前の時間帯、
並ばず席に着くことができましたラッキーしまくらちよこ(古語)。

ワタクシどもが入店しようとした刹那、
直後に団体7名さまご家族が来襲されて。
タイミング良かったわ〜♪


ワタクシは「新改」を、
旦那は「極み」をオーダー。
半分ずっこして食いました。

↑こちら、新改になりまーす。


うん。
銘柄鶏とか軍鶏とか烏骨鶏の卵とか、
スーパーで売ってる鶏肉とは違う特別感。

確かにウチでは出せないお味で
美味しゅうございましたよ。
(烏骨鶏の卵がコク甘で驚くの巻)


帰り道の感想戦、
「親子丼だったねぇ」
「親子丼だねぇ」
と正直な庶民のご意見どうでそう。

そこまで期待もしてなかったけど、
あまりに想定内の「最上位親子丼」に
肩透かしを食らった感も否めず。
美味しかったんだけどね。

似鳥さんは「お、値段以上」ですが、
こちらは「お値段なり」でしたか。
親子丼は親子丼、
「次はない」という感想で結審いたしました。

ごちそーさまでした。


寿司食いたいっ!(←反作用)