邪道なLover。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

なでまぁ既出の通り、

最近のワタクシはyoutubeにて

時にプロレス観戦なんぞを楽しんでいるんですが。


お気に入りの団体「wave」。

時おり出てくるワザから

脳が勝手に連想ゲームを始めちゃって〜


外道クラッチ→邪道・外道(不要情報だけど邪道くんの顔が好きw)→ジャドーズ


JADOES!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何曲かは特別に気に入ってるんで、

WALKMANのプレイリストに入れて常時聴いてはいますが。


やー、やっぱ夏には相応しいよね。

久々「縛り」で重点聴きしたっつーのよ。

ファン歴長いからね〜、

いろんなこと思い出しつつ聴いて感涙www。

 

 

(借)


謙策さん(中央)はご健在でしょうか?

ファンだったの〜♡

1回だけだけどLIVEも参戦したなぁパワステ懐かしいのぅ。



さて、JADOES。

好きな曲は数多あれど夏はやっぱりコレよね。

 

 

もっと評価されて然るべきだと思うんだけど、

こういうのはタイミングとかね。

ブレイクしきれなかった感が……。


出が「お笑い」だからかすら?(違)


学生の一発芸みたいなネタも、

youtubeに上げられてますんでね。

キョーミある方は是非。

(または「IKASUMAN」「Woman, I Want You」っつー曲に片鱗あり)

 


やー、イイなぁJADOES。

しばらくハマりそうだわ〜。



さて、再ハマりのキッカケを与えてくれたカレ。


(借)

久々の「いいオトコ図鑑」案件〜♡

いかにもGモテしそうだけど、イイっ!


旦那とは似ても似つかないところがなぁ、

またそれはそれでヨイのだけれど。

現実なんざ、そんなものよ。