坐骨神経……。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先週末。
図書館でようやく、
コチラのCDを借りまして〜。
 
間に「コロスケ休館」が挟まったのもあって、
けっこう待ったわーい。
youtubeでチラ聴きしてから、
気になってたんだよね〜(買えや)。
 
ノリさんの「KINASHI FUNK THE BEST」。
 
 
ショージキ、聴きたいのは冒頭の1曲だけだったんですけどね。
 
やー、伊達に長いこと聴いてないファン歴。
まるっとアルバム、
なかなかに完成度が高くて
 
ナニこの「拾い物」感(←平たく失礼の極み)。
 
 
ワザとやってんでしょうが、
ジャケ写その他の画像がGG過ぎて
オノレのトシをも実感する仕様どうでしょう。
 
曲のカッコよさとのギャップたまらんぞ。
 
そして身につまされる、
「GG STAND UP!!」の歌詞っ!

 

 

連日、通勤の1曲目はコレ。
ちょっとハマっております次第。
 
 
時に。
ワタクシ大好物の「エロチカさん」を引っ張り出して来てまで小銭稼ぎに乗り出して来た相方さんの方は……
 

図書館にも入りませんし、
さほど話題も聞かないような気がするんですが。
どうなんでしようか?
 
テルゾウくんが苦労してなきゃいいんですけどね、
いいトシだしね。
 
買おうかなぁ、コレ(今さら感)。