87! | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ちょっと前。

 
朝の通勤時。
「昭和秘宝箱」(通称WALKMAN)を操作して、
口火を切る曲を探してましたらね。
 
たまたま目に付いた中森さんの名曲、
「最後のカルメン」が聴きたくなりまして。
まぁコレが朝に相応しいかどうかは
世間的には意見が分かれるところでしょうが。
 
せっかくなんで、アルバムで。
まとめて再生してみたワタクシ懐かしさに瞳孔開くの巻。
(借)

今さらながら、本作。
なんて豪華な企画アルバムなんでしょうか。
シングル買ったファン蔑ろ、
いっそ清々しいっつーね。
 
 
あぁ買ったなぁコレ。
この頃けっこう好きだったな。
12インチとかも買ったな「赤い鳥逃げた」とか(B面の「バビロン」のロングバージョンが聴きたかった)。
 
っつーか直球のタイトルが「CD’87」て。
30年以上経っとるやないけ~っ!
ってか今でもフツーに聴いてる「あなたのポートレート」とか「ストライプ」とか「アレグロ・ビヴァーチェ」とか
もっと前やんけ~。
 
懐かしいじゃないか、1987年。
 
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! ←いろいろ思い出して赤面するの図
そうか、もうそんなに経ったのか(遠い目)。
 

 

最近はコレとか好きなのね~。

爽やかな朝にナニ聴いてんだかなぁwww。