念願の金! | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。



カツヒコがドはまりしてみているYOUTUBEがありまして、彼曰く

「お!ここは〇〇じゃん!おお!ここは△だ!」

見知った信州の風景が出てくるのが楽しくて仕方がない様子。

へぇ。と一応付き合って眺めている内にあたしも気になって仕方なくなってしまったよ。

毎週金曜日にアップされるので、あたしはその日に見るのだけれど、カツヒコは暇さえあれば何度も眺めておりまする。

やっと金曜日がやって来た!!

今回は凍った湖、諏訪湖だね。

こんなに今年は雪が多くて寒いのに御神渡りが出来ないなんて不思議で仕方がない。

カツヒコが「きっとここらの人だぞ」と地元出身の芸能人【峰竜太】を自慢するときと同じトーンで何度も言うので面白いw

山道探検隊として地元の道を網羅している身としては。

カツヒコの大好きな彼がどこに住んでいるのか…実は特定してしまった…がだんまりを決め込んでいる。

大騒ぎするから黙っていよう←

身バレなんて彼の本位じゃないだろうしね。

きっと地元の人の総意だ。うん。うん。

この間、同じく田舎に移住して家を買って、片付け三昧のご夫婦のYOUTUBEも話題になってましてね。

その方が本を出すってなったんだけど…。

近所民や地元民は沈黙を守っている。うん。うん。

毎週金曜日。

あたしのご褒美。

今日も楽しみました。



旅する家の物語





ジワジワーっとなってホッとする。

そんな念願の金曜日のお話。