聞いてます | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。


相変わらずマスク屋と化していて手が離せませぬ。

耳は聞こえるので音を楽しんでおりまする。



17分からの魔王のコメント。

なんていうか。

山下達郎もコメント出してたけれど。

政府ガー保障ガーも程々にしませんかね。

欲しいのは、救済措置の【情報】であって、それの正誤を論じてる時ではありません。

本当に困っている人に【有益な情報】を届けることが【迅速な】とか【スピード感のある】なんてことにつながるのですよ。

つか。

魔王。

こういうのをリベラルって言うんだわね。

日本におけるリベラルとは【反分子】や【革命家】でしかないもの。

あたしは単なるおばちゃんで庶民だけれど。

庶民根性で雑草食って生き抜くわよ!

お金が無くなったら税金滞納すればいいさ←

食うだけなら困らないもの。


よし。


マスク作ってくる。