経験の積み重ねを数値化してみると | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

経験の積み重ねを数値化する方法があります。


1.01*1.01*1.01・・

0.99*0.99*0.99・・


この数字をひたすら掛け算します。
1年365日
3年1,095日



日々、少しでも良いものに
日々、ちょっとくらいまぁいいか


この違いがめちゃくちゃはっきり現れます。
ぜひやってみてください!



2012年新入社員指導担当となり、いろいろ勉強しました。
その時に出会った計算式です。


好きでやってるなら
やりたいことなら
同じやるなら


同じ時間をどう過ごすか?
大事にしたいですね、自分も、時間も。