思考整理セッションメニュー | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

こんがらがった思いをほどきます!思考整理セッション
 
 
 
「自分の考えがまとまらない」
「まとまらなくて焦って不安」
といったことも多いのでは?
 
 
 
実は、「考える」ことにも「コツ」があるのです!
 
 
 
やりたい思いはあるのに、前に進められない。
考えるコツを知るだけ、自分の思い込みに気づくだけでいいのです。
思いがクリアになれば、後は前に進むだけ!
 
 
 
こんな悩みありませんか?
・自分の思いや考えが伝わらずに悩んでいる方
・うまく伝えたいけれど、何が原因かわからず悩んでいる方
・自分が今どうあって、どこに向かいたいかあやふやで迷いが出ている方
・新しく何かを始めようと思っている方
・始めたけれど、何から手をつけたらよいか悩んでいる方
・やりたいことがありすぎて、どうしたらいいかわからなくなっている方
・今やっていることでいいのか迷いが出てきている方
・新しい事業へ変化させたい方
 
 
 
思考整理セッションを受けると・・
・伝えたいことを自信を持って伝えられるようになります。
・やりたいこととその源となる思いが明確になります。もう迷わない!
・自分のスキル、方向性に合った手段がわかります!無駄がない!
・思いを再確認し、方向性がクリアになります。
・やりたいことの優先順位がついて、効率よく進める方法がわかります。
・仕事のやり方を変化させる方法を自分の思いに沿って見つけられます。
 
 
{1E00A55D-AA52-4705-BCAE-78BBE5060666}

 
 
思いがスッキリクリアになると、ご自身で気づいておられない「思い込み」や「心のブロック」が外れ、自分のパワーを思い切り発揮できるようになります。
あなたらしい花を大きく咲かせませんか?
 
 
 
「一歩前へ」
「言語化」という方法でお手伝いします!
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
思考整理セッションメニュー
 1時間 15,000円
 セッション方法
 対面(京都・大阪市内より北・滋賀大津市草津市)
 オンライン(ZOOM、Skype)対応も可能
 遠方で対面をご希望の方は、ご相談ください。
 
思考整理グループセッションメニュー
 2時間 お一人15,000円x人数
 定員 5名