出会いから生まれる学びと展開その2 | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

女子コレの後は、こらぼさろんにつなげてくれたこらぼさろん仲間のお宅へ
私の発信に、協力できることある?とこまめに声をかけてくれたこともあり、相談がてら、会いに行ってきました。


やってることは違うんだけど、向かう方向が同じだから、お互い全然違う経歴、経験が逆に活きる!
次から次へと話すことで、自分の強み、進め方がお互いどんどん明確になる。
メニューも結構できて、ちょうど4日に小島さんのこじまっぷ受けるタイミングにばっちり!
ママ向けテレビ講座の案にもなりそうで、どんどん見えてくる!


一見違う二人が、コラボできるかも!こらぼさろんでの活動アイデアもたくさん?!
ご縁は本当にありがたいし、いろんなことが生まれてきてる楽しさがついてくる今日この頃。
メニュー案がんばる!