トム君、トライアルへ... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

今日からトム君はトライアルです。クラッカー

いつもニコニコのトム君だけど、今日は何かおすまし顔。

 

 

でもお姉ちゃんに抱っこしてもらって、いつもの笑顔に..ニコニコ

 

 

逃走対策はバッチリです。OK

 

トム君には十分すぎるくらいの広いお部屋...

 

トイレコーナーには、仮ママが持参したトム君の今朝のチーが浸み込んだシーツをセット。
 

 

トム君、トイレ早く覚えてね~びっくりマーク

仮ママ家でもすぐに覚えたから、早いかなはてなマーク

 

パパが嬉しそうなお顔で、トム君のお写真を撮ってました。カメラ

 

お膝が3つもあるお家なので、トム君は嬉しいんじゃないかな~

 

お留守番も少ないお家だけど、、ひとりになっても吠えないように練習してくださいね~....トム君

 

O様、トム君をよろしくお願いします。ビックリマーク