いよいよ明日... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

昨日はトム君、狂犬病予防接種のため、病院病院に行ってきました。

病院でも余裕の笑顔...ニコニコ

 

 

他の人にも愛想を振りまいていました。音譜音譜音譜

 

診察に入り、先生にお顔見せてね~、お口の中を見せてね~、と言われても、無抵抗でとってもいい子でした。合格

 

そして今日は雨の中雨、トリミングへ。

行きはスリングで...

これも大人しくしていられましたよ~

トリミング後のお写真が.....ない...あせる

 

トム君、明日ラブママ家を出発します。

今日のディナーはちょっと豪華にしてみました。キラキラ

トム君の送別会?はてなマークお祝い...かなはてなマーク

トッピングを増やしただけだけどね。

 

 

美味しかったのか? 食べ終わってもペロペロしてました。

 

 

ご飯の後は、歯磨きをして...、あとは寝るだけだね。ぐぅぐぅ

 


ラブママ家での最後の夜...お月様

いい夢をみてね~!!