アミちゃん、正式譲渡へ | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

アミちゃんがトライアルに出て2週間が過ぎました。

 

毎日、ご家族からたくさんの愛情を受けて、お嬢様生活をしているようです。ラブラブラブラブラブラブ

里親様は昼間はお仕事なので、その時はご両親と一緒、夜は

里親様のお部屋で一緒に寝ているそうです。

 

 

まだ、お父様が1番らしいのですが、里親様と二人きりになると、甘えてくれるようになりました。音譜

 

里親様からは1日早く、正式譲渡のお申し出をいただきました。

 

明日でちょうどアミちゃんがきてから2週間になります。

短かったような、長かったような...

 

ただ、アミちゃんがきてから、家族の雰囲気が一段と良くなったのはたしかですし、何よりみんなアミちゃんへの愛が溢れています。

少し早いですが、ぜひ、正式譲渡させていただければと思っています。

アミちゃんと一緒に、色々な思い出を作りたいです。

 

最近は散歩すると、わたしでも追いつかないくらい早いスピードで走ります。

 

アミちゃん、お外大好きですね☺️

広いドッグランで気持ちよく走る姿を見たいなと思うこの頃です。

今日もたくさんお散歩したので、ぐっすりです。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

愛が溢れている..ハート.何てステキな言葉...

 

アミちゃんのトライアルは何も心配はしていませんでした。

(ただ、トイレがちょっとね~...あせる)

 

お名前はアミちゃんからあみちゃんになりました。

 

I様、どうぞアミちゃんのことをよろしくお願いします。