アミちゃん、トライアル報告 | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

アミちゃんがトライアルに出て1週間...

緊張はしているものの、だいぶ慣れてきたようです。

近隣にお住まいのお兄さまご家族との対面も済んだそうです。

 

お散歩も引っ張らずに上手に歩けています。合格

仮ママ家では、サークルの中がアミちゃんの落ち着ける場所になっていましたが、里親様のお家では、サークルに入らないとのこと。

そこで、ハウスを買っていただいたら、お気に入りになったようです。

 

新しいおもちゃ、お洋服を買ってもらい、アミちゃんはお嬢様街道を

歩いています。キラキラ

 

 

あみちゃんはどうやら男の人の方が好きなよう?

うちでは父に1番懐いています。

兄家族と会った時も、兄や甥っ子には全然平気な様子でした。

 

 

 

私は昨日から3連休なのであみちゃんとゆっくり過ごしています。

毎日少しずつあみちゃんと仲良くなれていてとても楽しいです☺️

しかし、やはりどうも父のことが1番好きなようで、そこにはジェラシーを感じています。

お顔ペロペロは父にだけします

 

アミちゃんは夜私の部屋で寝てるのですが

私と2人きりになると甘えてきます😌

 

お尻をマッサージされるのが好きなようです

トイレも少しずつですが成功することが多くなってきました!

 

まだ1週間しか経っていませんが、これからのあみちゃんとの生活が楽しみになっている次第です。

 

アミちゃんは男の人が好きだとは気がつきませんでした。

だんだん、アミちゃんもリラックスできるようになってきたようで、近いうちにみんなのお顔ペロペロするようになるんじゃないかな?

 

トライアル後半、がんばれ!!