ぴょこたんがお膝に... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

びょこたんが仮ママ家家に来てまもなく1ケ月になりますが、お膝の上に来て

くれませんでした。

 

 

 

こうして前足だけはかけてくれるんだけどね~

 

 

 

優しく声をかけながら、撫で撫でしていたら....

 

 

後ろ脚もついに仮ママのお膝に乗せてくれましたぁ

やったぁ バンザイ バンザイ    うれしい ! 

 

 

ほんとは甘えたいんだよね~

 

 

ビクビクさんが前にでちゃって、なかなか甘えられないのかなはてな

 

やっとお膝の上に乗ってくれてうれしいけど、これから涙やけの

お手入れですよ~