あなたは好きな彼と

3回目のデートをしたのに

その時、彼が告白して来なかったら





気になりますか?

気になりませんか?






今日はその内容について

ズバリと辛辣にお話ししたいと思います






こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

♥︎5月個人コンサル 残席3♥︎

最速で26日のご案内です

お申込みお待ちしております♪

もし、私がクライアントさんから

「3回目のデートで告白して来ない男性心理を教えてください」

って、聞かれたら






知らんわ(笑)

彼に直接聞きなよ





って、言うだろうなー

だって私はあなたの好きな彼じゃないから

その彼の本当の気持ちなんてわからないよ

実際逢って話した事もない顔も知らない

あなたの事をどう思ってるのかも知らない

あなたの好きな彼の事なんて知らんわ(笑)






な〜んて言ったら

そこでこの話は終了してしまうので

ここからちゃんと答えます(笑)






正直

「回数」にこだわってる時点で

もうアウト!







「今日は3回目のデートなんだから告白してくれるかなぁ」

って、考えながらデートしてるなら

もうとにかく恋愛が下手クソな証拠

そりゃあ、告白もされないだろうなって






"3回目のデートで告白されるかされないか"

を、気にしながらデートしてるって事は

"今、この瞬間を一切楽しんでない状態"だよね






頭の中が

「告白されるかされないか」でいっぱい

それしか意識してない

※あなたは無意識かもしれないけど心ここにあらず状態






目の前の彼と過ごしてる

「今、この瞬間」(奇跡)を

最高潮に楽しんでない人間が

彼から告白なんてされる訳がない






「今日は3回目のデートだから告白してくれるかな?きっとしてくれるよね?」

って、「回数」に拘ってる女は

世の中の常識や世間一般のルールに

縛られ過ぎてると思う






「自分」がないのよ

「外側」に正解や答えを求め過ぎてるのよ

恋愛だけでなく常日頃の日常生活の中で

間違えない様に失敗しない様に行き過ぎてるのよ

(自分には価値がないと思ってるから)






1回目のデートで告白して来る男もいれば

5回目、6回目のデートで告白して来る男もいる

そんなの、人それぞれ





だけど「回数」を気にして拘ってる女は

3回目のデートで彼が告白してくれなかった時

ガッカリするだろうし落ち込むだろうし

自分を責める人もいるだろうね





「私の事、好きじゃないのかな」って

悩んだりするかもしれないね






この場合のあなたの本当の問題は

"彼に告白されなかった事"

"彼に告白されない自分"

ではないのに






"本当の問題"から逃げる為に

"彼に告白されなかった私"を使って

自分を責め続けたりする

自分を責めていれば本当の問題から逃げられて

自分自身と向き合わなくて済むからね

私の友人に

彼女がいる男性を好きになって

彼女がいても諦めきれないで好きでいて

ある日

その彼が友人のデートに応じてくれたのね






その友人はただただ

彼と過ごす時間を思いっきり楽しんだ






そして友人はその男性と

何度がデートを重ねていくうちに

男性は彼女と綺麗に別れて

私の友人とお付き合いする事になりました






そして、結婚しました♡






男は自分と一緒にいる時に

幸せそう、楽しそうにしてくれる女性を

どんどん愛して行く生き物

(男としての自信が貰えるから)






だから目の前の事を本気で楽しむより

「今日は告白してくれるのかな?どうかな?」

って、心ここにあらずで

し・か・も

"彼に告白させようとしてる女"の事を

付き合いたい、とは思わないだろうよ

(そうゆう女性は何に対しても"受け身姿勢"だろうからね、面倒くさいのよ、察してよするし)






私も彼とデートしてる時は

「回数」なんて気にした事ないし

ただだた






楽しい♡

彼と一緒にいれて幸せ♡

彼と話せて嬉しい♡

ご飯、お酒美味しい♡





"今、この瞬間"を

全力で楽しんでるだけだったけど

彼の方から次のデートの提案ぽんぽん来たし

そんな事してるうちに告白されて

お付き合いする様になったよ






(勿論、それだけじゃなくて自分から色んな事を仕掛けて行ったけどね笑)

※その場しのぎの恋愛テクニックは使ってないよ






でも、さすがに3ヶ月以上デートを重ねて

恋人関係に発展していないのなら

ちゃんとどこかで見切りを付けないと

そのままずっと

ダラダラとした関係が続いてしまう






こじらせ女子は

「それでもいい!」って思いがちで

ズルズルダラダラと

デートを重ねてしまうかもしれないけど






ズルズルダラダラした関係は

ただの「依存」してるだけだからね






男性の中にはクソ男や

ズルい男がいるのも事実

最近の20代は恋愛離れも過疎してるし

「付き合う」事は責任を伴う事だから

それがめんどくさくて





キスやSEXはしなくとも

手軽に女性とデートが出来て

"恋人ごっこ"を楽しんでるだけの男もいる






だから初めてのデートから3ヶ月を目安に

それ以上経っても恋人関係になってないなら

あなたの方からちゃんと

彼との関係を発展させる方向に

持って行かなければいけない






とゆうより

彼と本気でお付き合いしたいのなら

初めてのデートで既に

その方向に持っていかなきゃならない






"彼に告白させよう"としてる

受け身女子にはこれが中々出来ない

その理由は"色んな意味を含めて"

自分が傷付くの怖いからね






彼と恋愛の話してる?

彼の恋愛モードに火をつけられてる?







なんの為にデートしてるのか?

なんの為にそのLINEをしてるのか?






この目的がハッキリ明確になってないと

彼と恋人関係に発展するのは難しいかも







ただ、ダラダラとデートしていても

ただ、ダラダラとLINEしていても

彼の恋愛モードに火を付けられていないなら

そのデートもLINEも意味がないと

私は思っています







ただダラダラLINEしてるから

既読、未読スルーになるし

こじらせ女子のダラダラLINEの98%が

自分の不安を埋めて欲しいが為の物になっている

(なので、彼も飽きて疲れて来る)

ただダラダラデートしてるだけだと

ただの女友達に成り下がるよ






彼と本気でお付き合いしたいのなら

自分から行動していかなければ

(色々と仕掛けていかなければ)ならない






彼と恋人関係になる為に

自分からは何も行動もしてないのに

(発展させる為の仕掛けもしてないのに)






「3回目のデートで告白されなかったんだけど

3回目のデートで告白して来ない男性心理を教えてください」






なんて

私から言わせたら

そりゃ告白なんてされないわな、です






あなたはその3回迄のデートで

一体彼に何を与えて来たんですか?

彼が付き合いたい!一緒にいたい!

って、思って貰える様な事したんですか?

(尽くせって意味ではない)





あなたは自分ばっかり

"貰おう"としてません?

彼にして貰う事ばかり考えてませんか?

自分の欠乏感や不安を彼を使って

埋めようとしてばかりいませんか?

そもそもなんだけどさ

3回目のデートで告白して来ない男性心理を

知りたくなる時点で

(彼の気持ちを知りたくなる時点で)

その恋はうまく行ってないんじゃないかと思う







この質問よーーーーく読んでみてよ






「3回目のデートで告白して来ない男性心理を教えてください」って






私は何も悪くない

告白して来ない彼がおかしい、悪い 





って、言う

マインドの現れでもあるのよ






受け身他責思考になっている






彼の気持ちを知りたくなったり

3回目のデートで告白して来ない男性心理を

知りたくなるのは

本当はあなたが不安になってるからだよ






不安になるのは行動してないから

受け身になり過ぎてるから

他責思考になり過ぎているから






彼に貰う事しか考えていなかったり

彼に告白させようとしてる

そんな女性が

告白される確率は正直、低いです






本気で彼と付き合いたいなら

合言葉は

ガンガン行こうぜ!(ドラクエ笑)だよ(笑)






受け身になってるだけじゃ

他責思考になってるだけでは

目の前の現実は何も変わらないよ






もし、あなたがあと10年しか

生きられないって言われたとしたら

あなたは今と何も変わらない

受け身他責思考で生きるのかな?






「傷付くの怖いから」を言い訳に

色んな事を諦めて生きるのかな?





5年後、10年後のあなたは

どうなっていたいのよ?





♥︎個人コンサル受付中♥︎

5月中の予約可能枠はあと3席!

最速でのご案内は26日となります

お申込みお待ちしています

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♥︎