「男は疲れている時ほど

好きな女に逢いたくなるもの」





実際、私がキャバクラで働いてた時

本当に忙しくしているお客様が

23時過ぎに電話を掛けて来て

「1時間だけ、顔見に寄るよ」と

疲れてるなら家帰って寝ればいいのに

わざわざ来店してくれた事が幾度とあります





「え?じゃあ忙しい彼が

私と逢ってくれないのは彼は私の事

嫌いなの?!飽きたの!?」





と、怒り狂いそうになったあなた

ちょっと落ち着いて(笑)






こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

彼が「忙しい」ばかり言ってたり

あなたのデートの提案をはぐらかしていたり

誘っても断られ続けているのなら





まず、男が逢う時間を作ってくれないのは

「今、あなたに逢いたくない」

とゆう態度なのをしっかり認めよう

辛いけど彼の"態度"が答えなのよ






こじらせ女子は

彼が逢う時間を作ってくれない時






「なんで?」「どうして?」

「前はもっとデートしてくれたじゃん!」

「じゃあいつならいいの?」と





彼に迫ってしまいがち

中には

「浮気してるの?」と

突然別の女を登場させたりする






これ!これが!

彼があなたに逢いたくなくなる原因なんだよ!





だってあなたのその

「なんで?」「どうして?」

「前はもっとデートしてくれたじゃん!」

「じゃあいつならいいの?」って






自分の不安や焦り、恐怖、寂しさを

彼に埋めて貰おうとしてるものだよね?






自分から逃げてる行為なのよ






きっと普段から彼と逢ってる時も

あなたは自分の不安、寂しさなどを

彼に埋めて貰おうとしてなかったかな?

(無自覚かもしれないけど)





彼が自分の思い通りにしてくれなかったら

急に不機嫌な態度になったり

怒ったり責めたりしてなかったかな?






男が逢いたくなる女は

間違っても自分のエネルギーと

"男としての自信"を奪うような女ではない






男が逢いたくなる女は

自分に男としての自信をくれたり

心が癒される(元気になる)女なんだよ





逢う度に彼女の機嫌を取らなきゃいけない

なんて、男には地獄






あなたの「彼に逢いたい」は





「私を安心させて!」

「私の不安をどうにかして!」

「私の機嫌を取って!」

「私の寂しさ埋めてよ!」

「私を好きって証拠見せて納得させて!」






に、なっていないかな?






昔のこじらせ女子時代の私は

勿論、そうなっていたから

付き合ってすぐに彼と同棲しようとしてたし

常に一緒にいようとしたよ

(休みの日は必ず逢おうとしてた)






だけど今は

最低月に2.3回逢えれば充分満足だし

付き合ってすぐに同棲しよう!なんて言ってない

むしろ、すぐに同棲したくない(笑)

彼に「また逢いたい」と

思われる女になるにはどうしたらいいのか?






もし、あなたが男だったら

今のあなたに逢いたいと思うかな?

今のあなたと逢って

心が癒されたり元気になったり

あなたと逢った後に

「明日からも仕事頑張ろ!」って思えるかな?






そこを真剣に考えてみたら

彼がなんで逢ってくれないのか?

答えが少し見えて来るんじゃないのかな






「逢いたい女」になるには

あなたのその不安、焦り、恐怖

寂しさ、などを

彼を使って埋めようとしない事





彼でそれらを埋めようとしてるのは

あなた彼の事が純粋に好きなんじゃなくて

彼を「利用」してるだけだよ

(彼に依存している状態)

そりゃ、逢いたくなくなるよ






自分で自分の感情に責任持てる女になろう

自分の面倒を見れる女になろう

自分から逃げない女になろう

じゃなきゃ

この先どんな男と付き合ったとしても

一生、同じ恋愛を繰り返すだけだよ




♥︎個人コンサル受付中♥︎

4月の受付可能枠はあと1席のみです

(これを逃すと次は5月19日迄予約取れません)

お申込みお待ちしております♪

▶︎詳細・受付はこちらから↓



クライアントさんからの感想


♥︎Instagram♥︎

インスタもフォローしてね♪

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク♡