既読(未読)スルーされても大丈夫

このルールさえ守れば

また彼からのLINEが復活します




こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

彼から既読(未読)スルーされた時

こじらせ女子がやりがちな事は




・なんで返事くれないの?

・おーい!元気してる?

・忙しいのかな?

・生きてる?





こんな風に語尾に「?」を付ければ

返事が貰えると思って

必死に彼にハテナLINEを送るけど

あなたが既読スルーされてる時に

「?」を付けて送れば送るほど

男は余計に"圧"を感じて返信しないよ





既読(未読)スルーされた後

次のLINEは何を送ればいいのか?

どうしたらいいのか?

頭を抱えて悩んでいるのなら






既読スルー(未読スルー)は

最低でも1週間は寝かせる事!!






その間、追いLINEや

ハテナLINEは絶対にしないでね

しっかり1週間寝かしてください





「そんなの無理です!」

「その間、彼のこころが離れたらどうするの?」

「そんな事して音信不通になってこのまま一生連絡取れなくなったらどうするの!」





そうやって不安になるのなら

あなたが彼からLINEが欲しい理由は

自分が愛されているか不安だから

彼から愛されてる安心感が欲しいだけなのよ





なのでそんなあなたこそ

追いLINE、ハテナLINEは絶対禁止!





まずは自分自身の

その不安と恐怖と向き合わなければ

この先ずっと誰と恋愛しても

同じ事の繰り返しになるだけだよ





自分の不安や恐怖、欠乏感を

彼を使って埋めようとしてるうちは

幸せな恋愛から遠ざかってるサイン

(経験者は声を大にして言う!笑)






彼を使って自分の何かを

埋めようとしてるのは

自分自身から逃げてる行為だし

彼を「利用」してる事になる

そんな恋愛、長くは続かない

だからこそ

自分と向き合う事がはちゃめちゃに大切





そして

既読(未読)スルーを

1週間しっかり寝かした後

どんなLINEを送ればいいのか?





それは





1週間前に送った内容とは

全く関係ない事を

・短文で

・絵文字ゴテゴテなしで

彼に送る事






例えば





「今日寒くない昇天春まだかな」

「今週も1週間お疲れ様ニコニコ





とかね






私がキャバクラで働いてた頃

お客さんが既読(未読)スルーになる事なんて

山の様にあったよ





でも、1週間必ず寝かせてから

こんなLINEを送ってみたら

あっさり返信が来た事なんて

ザラにあったよ!!

とゆうか、ほぼ来る




そして彼からあっさりと

LINEが返って来たら

絶対にやってはいけない事は





「なんでこの前返事くれなかったの?」

「最近忙しかったの?」




と、彼を責める事

「責めてないよ!」と言いたいだろうけど

こんな言葉を言いたくなるのは

その奥底に寂しかった自分を

「わかって欲しい」気持ちがあるでしょ?

そして、自分を寂しくさせてた

彼に対しての怒りも隠れてる訳で





その気持ちは彼にぶつけるんじゃなくて

まずは、自分と向き合おう






それに人って

罪悪感を感じれば感じる程に

素直に謝れないものだから

彼に罪悪感を与えて刺激しない事

またすぐ既読スルーになっちゃうよ






普通の会話を"短文で"続けてください

絵文字ゴテゴテやめてみてください






もし、1週間寝かせた後にLINEしても

彼から全く返信がない場合

次もまた1週間寝かせてください






その間、あなたのやる事は

自分から逃げないでしっかりと

自分自身と向き合う事





自分と向き合って

自分の奥底にある自分から逃げなければ

スルっと彼からLINE来たりするんだよ

驚くほどの嬉しい事に進んだりするんだよ





これは実際、彼に暫くの間

既読スルーをされてたけど

自分自身としっかり向き合った

クライアントさんの結果


また、既読スルーではないけど

自分としっかり向き合った後

なぁなぁになってたデートが決まり

驚くほど嬉しい事が起きたクライアントさん



また、この方も既読スルーじゃないけど

私のセミナーを受講して

そこでの特別配信を聴いた後

自分から逃げずに向き合った後

彼からプロポーズされた方もいます




彼に自分の欠乏感を

埋めて貰おうとするよりも

自分自身と向き合った方が

よっぽど早く幸せになれるよ




自分と向き合うって最強なのよ

そりゃあ、見たくない自分見るし

もう自分から逃げられないし

痛いし、絶望するし、嫌だろうけど





恋愛って究極の自分との仲直りだから

あなたが自分(姫様👸)と仲直りして

自分とのパートナーシップを強くすればする程

恋愛で悩む事なんてなくなって行くよ





既読(未読)スルーで悩むなら

不安になってしまってるのなら

「彼から連絡を貰おう」とする事を

頑張るんじゃなくて

(これは自分から逃げる為のトンチンカン行動)





自分から逃げないと決める事

決めたらならその行動を起こす事

自分自身としっかり向き合う事





彼のLINEで一喜一憂してるなら

それはあなたが自分の存在価値を

彼に委ねてしまっているからだよ





LINEで彼の愛情を測っていると

既読(未読)スルーで悩む様になる






あなたが本当になりたい自分は

「彼から連絡が来る私」ではなく

「彼から連絡来なくても不安にならない私」

に、なる事じゃないかな?





自分から逃げ続けていたら

男を利用する恋愛を繰り返すだけになるから

誰も本気であなたを愛す事はない

あなたが男を利用してるなら

その男もあなたを利用してるだけだよ






すごい厳しい事言ってるけど

私が実際に経験して来た事だから

こんなにハッキリ言えるし

いつまでもふわふわで

耳障りの良い言葉に安心(依存)して

自分から逃げていたって

あなたの恋愛はいつまで経っても

同じ事の繰り返しになるだけ





そんな人生

あなたは心から望んでるの?





あなたが本当に望んでるものは

一体なんですか?





♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちら↓




♥︎Instagram♥︎

Instagramもフォローしてね♪

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク♡