彼の『あなたを愛したい♡』サイン
あなたは気付いてるかな?




拗らせ女子を卒業して彼の女神様に変身♡
恋愛アドバイザーRie☺︎♡です



私の知人女性の彼氏さんが
仕事が忙しくて疲れてる中で
温泉旅行の計画をしてくれてるそうで
私はそれに対して




めちゃ愛されてるね♡って言ったんだけど
その知人女性は
彼が忙しくて疲れてるのに
わざわざ温泉旅行行くの申し訳ない
家でゆっくり休ませてあげたい




と、言ってたんだけどね
ここ!!ここここここ!!!!




彼は仕事が忙しくて疲れてるのに
温泉旅行の手配をしてくれてる




これが男性からの
あなたを愛したい♡のサインなんだよ♪
あなたは気付いてた?


 
確かに、彼は仕事が毎日忙しくて
身体も疲れてるだろう
けど、そんな中でもちゃんと
彼女を喜ばせる為の行動!!
(温泉に一緒に行こうと手配)をしてる




男性の愛情表現は言葉じゃない
必ず行動に出るから
これは彼からの立派な愛情表現なんだよ




けど、私達女性は共感の生き物であって
察する能力が男性よりも高い為に
疲れてるから休みたいんだろうなぁ
気遣い、遠慮をしてしまい
こんな時思わず彼に対して




悪いからいいよ!
温泉なんかより家でゆっくり休もう!



なんて言ってしまいがちになるけど
男性にとってこの言葉は




私の事、愛さなくていいよ!
と、捉えてしまうんだよ
男と女の捉え方の違い恐るべし笑




この知人女性だけに限らず
彼があなたを
迎えに来てくれようとしてるのも
彼にとっての立派な愛情表現なんだよ



それを私達女性はついつい気遣いのつもりで
悪いからいいよ!なんて
遠慮してしまうんだけど



男性にとってはこうやって
遠慮されちゃう言葉を言われると
彼女は俺が行動しても嬉しくないんだな
彼女はこれをしても喜ばないんだな
と、捉えて
あなたに対して行動をしなくなってしまう




あなたは彼に対する気遣いのつもりでも
遠慮すればするほど
彼はあなたを愛せなくなってしまう




せっかく
あなたを愛したい♡と思って
行動してくれようとしてるのに
いいよ!なんて否定されたら
彼は男としての自信も同時に失ってしまう
俺はそんなに頼りないダメな男なの?
あぁ、男性ってなんて可愛いんだろう♡




あとさ、良く女性が言いがちな
無理しなくていいからね!
忙しいなら別に大丈夫だからね!
私の事、愛さなくていいからね!
と、捉えられてしまうのは勿論の事



男性にとってはプラスして
俺はキミの為に
無理も出来ない男だと思ってるの?
と、あなたから信頼されてない!と
捉えてしまうんだよ



男性は女性から信頼される事で
愛情を感じる生き物だから
こんな事彼女や好きな女性から言われたら
もうプライドズタズタゲローゲローゲロー







彼が忙しくて疲れてる様に見えても
あなたを喜ばせたくて
あなたを幸せにしたくて
彼があなたに行動してくれてるなら




それを素直に受け取って行こう♡




知人女性の例で例えると
彼が忙しくて疲れてるのに
温泉旅行を計画して段取りしてくれてるのなら



楽しみだね♡嬉しいなぁ♡とか
部屋に露天風呂ある所がいいな♡とか
あなたの希望をお願いしてもいいし
彼と一緒に楽しみながら
温泉旅行の日を迎えればOK♡




すると彼だって例え疲れていようが
彼女が楽しみにしてくれてる♡
彼女が喜んでくれてる♡
自分の希望言ってくれてる♡
(俺の事信頼してくれてる♡)
自分の行動を受け取ってくれて
尚且つ、自分を信頼してくれてるから




疲れなんかふっ飛ぶし
さらに男としての自信湧くし
もっとあなたを幸せにしてあげたい♡
と、彼がイイ男になるんだよ!!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!




私も以前
彼が前日寝ないで仕事来て
翌日に私とデートの約束してたんだけど
彼が急に仕事終わった後
直ぐに私の家に行く!なんて言い出して



昔の私だったらきっと
彼の体調気遣って遠慮して断ってたけど
彼の私を愛したい♡サインを受け取って



来てくれるの凄く嬉しい〜〜♡
待ってる!!!ありがとう♡なんて
ウキウキしてたら



彼は家に来てからも
『直ぐに俺が寝ちゃって
Rie☺︎♡に寂しい思いさせたくない』
なんて言って
一緒に10時近くまで起きててくれたからね
いや、寝ろよって話なんだけどさ笑




彼はあなたを笑顔にしたいし
あなたを幸せにしたいだけなんだよ
その為だったらどんなに疲れてても
頑張れちゃう頼もしい存在なの



もし、本当に限界だったら
彼の口から無理って言うと思うから



あなたを愛したい♡と
行動しようとしてくれる彼に
悪いからいいよ!なんて
気遣いや遠慮なんかしないで



ありがとう♡嬉しい♡
って、受け取って行けばいいんだよ




彼についつい気遣いしちゃうあなたは
あなたが彼からの気遣いが欲しいんだよ
人は自分のして欲しい事を
ついつい相手にしてしまう生き物




で、彼から自分のして欲しい事をして貰えないと
なんで私はこんだけしてあげてるのに!と怒る笑




けど、恋愛では
あなたの欲しい物を彼にあげてたら
あなたは彼から自分の欲しい物は貰えないよ




彼から気遣いが欲しいなら
彼に気遣いするのをやめて
あなたが自分に気遣いしてあげればいい
すれば、彼から気遣いを貰える様になる



あなたが自分にしてあげてる事が
あなたが彼からして貰える事だから







男性は
私の事、愛さなくていいよ!
なんて言う遠慮する女よりも
ありがとう♡嬉しい〜♡さすが○○くん♡
って、喜んでくれる女の方が
数百倍も可愛い♡と感じるし愛したくなる




あなただって
大好きな友達や彼氏にプレゼントあげた時
悪いからいいよ!と遠慮されるより
喜んで受け取ってくれたら嬉しいよね?
彼だってそれと同じだよ



私は喜んで受け取ってくれる人には
もっと与えたい♡と思うもんハートチュー




女の子の喜んでる顔は
最強に可愛いし癒される



彼だって
あなたの喜ぶ顔をみたら
もっと尽くしたくなるんだから



遠慮しないで彼からの
『あなたを愛したい♡』
ガンガン受け取って行こうね



そして受け取りながら彼に対して
リアクション(反応)も忘れずに♡
ここ!超重要です!抜き打ちテスト出るからね(笑)







今週土日どちらかで
インスタのストーリー使って
フォロワーさんとお話しようと計画中




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



♥︎4月前期 個人セッション日程
今週末の28日 29日共に、zoomセッションで御案内可能です
希望される方は11:00〜15:00スタート迄の時間指定と共に
詳細をお読みの上、御連絡お待ちしております♡


♥︎REQU