『ザワッ』としたのなら
それはあなたがこれからもっと
愛される女性になる合図♡



拗らせ女子卒業!彼の女神様に変身♡
恋愛アドバイザーRie☺︎♡です




恋愛が苦手な女性は
自分が彼を愛する事が得意過ぎるチーン




愛される事に慣れてないから
『ザワッ』として
ついつい自分が彼を愛する方に廻る




でもね、女性が彼を愛する恋愛になると
女性が与える・尽くす側になってオスになり
男性が受け取る側になってメスになる
これでは本来の男女の
エネルギーバランスが崩れてしまい
恋愛が上手く行かなくなってしまう






私達女性は自分が
愛されてるなぁ♡と感じる男性としか
恋愛が進んで行かない



にもかかわらず!



自分が一生懸命に彼を追い掛けて
愛されてないと感じるのに
与えて尽くしてしまう
これは、男性の愛し方男の愛し方なんだ




もしあなたが今一生懸命に
彼を追い掛けて
与えて尽くしているのならば
それを一回やめてみて




愛するのは男の仕事!!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!




あなたのお仕事は
彼や彼氏や旦那様からの愛情を
可愛く『ありがとう♡』って受取る事




愛され慣れてないうちは
『ザワッ』とするのは当たり前!
その『ザワッ』を
どうにかしようとしなくていいから
『ザワッ』としたまま受取ってみて♡




『あ、、あり、、がとう、、滝汗
と、ぎこちなくても全然OK




Q......あなたは自分の事を
愛してくれてるな♡と感じる男性は誰?




実はその男性の前であなたはちゃんと
自分のまんまで居られてる証拠なんだよ♡
愛されてる可愛い私で居られてる証拠




私、愛されてないショボーンと感じるなら
私、愛されてるラブと感じた経験が少ないだけ




『私、愛されてるな♡』と感じる経験を
いっぱいして行こう!!



私のオススメは
自分でも実際にやってたけど効果抜群
彼から貰った愛情をノートに書いてみるハート



今まで彼から貰った愛情って
きっといっぱいあるはずだよ!
彼から何も貰ってない!なんて人は
絶対に居ないから


お付き合いしてない人だって
あなたは既に彼から
人を好きになる愛しい気持ちを貰ってる
誰かを愛せる幸せを貰ってるんだよ



今まで彼から貰った愛情ノートに書いてみて
きっと途中から
こんなに貰ってたんだ!私愛されてる♡
って、感動して涙出て来るから






それから
自分のタイプじゃない男性からも
愛情を受け取ってみよう



私達女性は好きでもない男性から
愛情表現をされるとキモっ!とか
嫌悪感を抱きやすい生き物だけど



そのタイプじゃない男性からも
『ザワッ』としながら
愛情を受け取ってみよう




その男性とお付き合いしろって
話ではなくてね
その男性があなたにしてくれる行動を
ありがとう♡って受取ってみるの♪








私、ドラクエ好きだから
ドラクエで例えるけど
あなたの好きな彼がラスボスだとしたら
あなたのタイプじゃない男性はスライム←




あなたが愛され慣れてないうちは
愛され経験レベルが低いから
いきなりラスボスに立ち向かっても
きっと返り討ちにされる始末ゲロー



愛され慣れてないと
いざ、大好きな彼から愛情を貰っても
受取り拒否してしまう事になるか
自分が愛する方に戻る事になる可能性大!




な・の・で




愛され経験レベル低いのなら
何も意識してないスライム←で
愛され慣れてみて
愛され経験積んで行けば気付いた時には
ラスボスにも太刀打ち出来る様になるから



タイプじゃない男性を
スライムだと思って
愛情受取る練習して行こう!!
 


言い方酷い(笑)



受取る練習して行くうちに
そのスライムの良い所が見えて来て
あれ?ちょっと好きかも♡ラブなんて
恋愛が発展するかもしれないし



だから言い方(笑)




人生どこで恋が始まるかわかりません
コイツとは有り得ないな!もぐもぐ
最初からバッサリ決める必要なんてない




2020年こそは愛され女子に
彼にとっての女神様になるべく
最初のレッスンは
『ザワッ』としたまま
彼(男性)からの愛情を受け取ってみよう



大いにザワザワ虫してOK!
最初は誰だってザワザワ虫ちゃんだよ
ザワザワする自分を責めないでね




私も最初の頃はザワザワ虫が出て来て
落ち着かなかったけど
今となってはどんな男性からも
『ありがとう♡』と余裕のスマイル付きで
受け取れる様になったから
あなただって絶対に大丈夫




ザワザワするのなら
これからどんどん
愛され女神様に変身して行く合図だから♡




ザワザワしても
自分が与えて尽くす方に回らない事!




あなたが彼に対して
愛される為、嫌われない為に
やってる『それ』をやめて行こう
(尽くしてる事、本当はやりたくない事)




もし、与えて尽くしてしまっても
気付いてちゃんと戻って来てね




ザワザワ虫ちゃん卒業して
愛され女神様に変身しようキラキラ



あなたは価値のある女性なんだから
彼が与えてくれる愛情を
可愛い笑顔で受け取る事がお仕事です♡



あけましておめでとうございます門松花火
2020年も変わらずに
いや、更にパワーアップして
あなたが少しでも自分の価値を想い出す様に
彼から愛されてhappyになる魔法のヒントを
そして少しでもあなたが元気になれる様に
発信して行こうと思ってますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します



新年1発目のブログ
読んでくれてありがとう〜ラブラブ
Rie☺︎♡



♥︎Instagram



♥︎1月前期 個人セッション日程





♥︎REQU