魔法のシンデレラグループセッション Vol.1
増席分含め完全満席で開催させて戴き
ありがとうございました♡


めちゃ楽しかった〜〜〜♡♡♡
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


案内されたテーブル見た瞬間
テンションぶち上がりアップアップアップ
シンデレラの世界観味わえる演出キラキラ
ハートのシャンパングラスが可愛い♡
カクテルも美味しいし可愛くて満足♡
あれ?ローランド様が飲んでる
不老不死のお茶、、に似てる笑
色が綺麗でうっとりラブラブラブ
今日集まってくれた
プリンセスの皆様のテーマは



自分を認めてあげる(愛してあげる)




サブタイトルは
ガラスケースから脱出せよ♡



彼に認められたい
周りに認められたい
誰かに認められたい



承認欲求がある事は人間誰でも同じ
私もかつては
彼や他人や誰かに認めて貰う為に
一生懸命だったし
そうする事で自分の価値を認めていた



でも、他人から認めて貰って
そこで初めて自分を認めてると
他人に認められなくなったら
自分の価値がなくなると思って
他人から認めて貰える様に
一生懸命頑張ってしまう




結果、苦しくなって上手く行かない



彼や周りや他人からの
評価を貰う為に頑張るんじゃなくてね
彼や周りや他人から
褒められたり認められてから
自分の存在を認めるんじゃなくてね



あなたは今のまんまで
既に愛されてるし価値があるんだよ




頑張って明るくなる必要ないし
頑張って彼の愛を貰おうとしなくていいし
頑張って周りからの評価貰おうとしなくていいし
頑張って自分の本音・気持ち抑えなくていいし



自分が自分の価値を
自分が自分の存在を
自分が自分の頑張りを
自分が自分を誰よりも先に認めてあげよう



あなたが自分の事を
第三者の目を使って見てあげてみて



あなたは神様です
高い空の上から自分の事を見てるとする
毎回懸命に健気に生きてる自分を見てる
そんな自分に
神様のあなたは何て声掛けてあげる?



よう頑張ってるね
ようやってるね
毎回一生懸命に生きてるね
あなたは最高だね



きっとそんな風に声掛けるんじゃないかな?
それを、自分に言ってあげて欲しいの
そして彼や周りや他人よりも
自分にありがとう♡
そう言ってあげて欲しい



今まで一生懸命に生きて来た過去の自分
苦しい事も辛い事も嫌な事も
懸命に乗り越えてここまで生きて来た自分
そんなさまざまな過去の自分にも
ありがとう♡
あの時の私のお陰様で今の私がいるよ♡
そう伝えてあげて欲しい



過去の自分に感謝すれば
過去の自分から応援されて
運気が良い方に廻り出すから
ミラクル起きるから
過去の自分が応援してくれるから




でね


彼や周りや他人がこうだから
こう言ってるから
だから私はこうしてる
そんな他人を軸にした生き方もしなくていい



本当はどうしたいの?
本当はどう思ってるの?
本当は何を感じてるの?



彼はこうゆう人だから
周りがそうだから
他人がこう言ってるから



そんな事で自分の1番大切な感情を
フタしないであげて欲しい
自分の人生勝手に諦めないで欲しい



自分の感情を
自分が誰よりも1番に認めてあげよう





私はそう思ってるんだね
私はそう感じてるんだね
私はそうしたいんだね



姫様👸の感情を
あなたが丁寧に受け取ってあげてね
それが、正解だから
それで、正解だから






他人から正解って言われたら
そこで初めて
いいんだ!って自分に許可出すんじゃなくて
自分が自分に先に許可を出してあげるの


『私』が消えるから
上手く行かなくなるんだよ
『私』が主役の世界なのに
主役の座を他人に譲ってるんだもん



姫様👸はショックだよね
自分よりも他人を優先されて
あなたに大切に扱って貰えてないって哀しむ



あなたは現実で他人を1番にしてるから
彼や周りや他人から
大切に扱って貰えてないと哀しむ

 

自分の姫様👸にしてる事が
まんま、現実に現れてるだけなんだよ



自分を1番大切にしてあげよう
自分を1番大切に扱ってあげよう
自分の感情を1番に受け入れてあげよう



嫌われない様に
惨めな思いしない様に
恥ずかしい思いしない様に
傷付かない様に


自分をガラスケースに入れて
そこから出ない様に
自分を守るのは終わりにしよう
そんな事してるうちは
あなたの現実はずっと同じまま


嫌われてもいいじゃん
惨めな思いしてもいいじゃん
恥ずかしい思いしてもいいじゃん
傷付いてもいいじゃん


それも、自分なんだから



彼は私の事好きなんじゃないの♡
そう思ってるなら
それを信じてればいいの



私も私の知人も
好きな人とお付き合いする前に
彼、私の事好きじゃん♡
そう思ってたら本当に好きでいてくれて
お付き合いに至ったよ



あなたの信じてる事が現実になる
なら、自分を不幸にする妄想よりも
幸になる妄想を選んであげてよ



まだ起きてもない先の未来の事は
考える必要ないから





そんな言い訳ばっかりして
自分を閉じ込めるのも終わりね♡



かぼちゃの馬車とエビ♡
乾杯シャンパンロゼワインキラキラ
お申込み時に
“誕生日が近いので
自分の人生が変わるきっかけになれば”
そんな想いを込めて参加してくれた方がいた



なので、私得意のサプライズで
お誕生日のお祝いをさせて戴きましたバースデーケーキ赤ワインキラキラ
おめでとう♡
ステキな笑顔だよね♡
自分を幸せにしてあげたくて
勇気出して私に逢いに来てくれたんだから
幸せにならない訳がないんだよ



自分の為に行動してるあなたを
宇宙は絶対に裏切らないから



この日集まってくれたプリンセスの皆様は
自分を幸せにしてあげる為に
私に逢いに行くと決めて逢いに行った
そんな自分の事を
め〜いっぱい褒めてあげてねハートチュー



ブログ読んでくれて逢いに来てくれて
本当に、本当に!!ありがとう♡



あなたは最高だよ♡
幸せになっちゃうからお楽しみに♡
両手広げて幸せになる許可を自分にあげてね
お料理のペースがゆっくりで
時間が大幅に延長されましたが
その為に1名様は翌朝早いので先に帰宅しました



最後まで残ってくださって
お時間戴きありがとうございました♡




増席して人数が増えたから
あんまり話す時間や
聞きたい事聞ける時間が
ないんじゃないのか?と
心配してた方がいたんだけど



グループセッションの醍醐味は
誰かの悩みは自分の悩みなので
自分の悩み以外の
他の参加者様の悩みの中に
みんな自分の聞きたい事や知りたい事
それがわんさかあって



参加者の皆様が自分の時以外も
一生懸命にノートに(スマホに笑)
私の話をメモする姿が印象的で
質問も沢山してくれたりで
皆様の熱意を感じて嬉しくなりました




姫様👸と仲直りのパスワード
まさかの参加者様全員が
ほぼ、同じ様な言葉だったシンクロ



好きな彼が外国人シンクロも起きたり
関西シンクロ起きたり
シンクロが起きるって事は
今あなたの進んでる道は正解ですよって合図♡



当初の予定にはなかった
予祝会を急遽やってみたり
皆様楽しんでくれて良かった♡



参加者の皆様は
最終的にみんな一緒に帰宅してました
それくらい打ち解けていました



産まれて来る前に
この日に再会しようねって
魂同士が約束してるから
初めましてでも直ぐに仲良くなれるんだよ♡




魔法のワークも
是非、実践してみてね♡





あなたが1番、あなたが誰よりも1番
この世界でたった1人しか存在しない
そんな尊い存在の自分の事を
もっともっと大切にしてあげよう
もっともっと認めてあげよう




だって、私お姫様だもん♪
私はワガママお姫様♡
私は愛されお姫様♡



これ、口に出して自分に言える?
それともザワザワする?



 
あなたが誰よりも先にあなたを愛して行こう
あなたが誰よりも先にあなたを認めて行こう

 


現実が変わるのを見張るんじゃない
誰かに認めて愛して貰うのを待つんじゃない
現実が変わるのを待つんじゃない
あなたが先にあなたを認め愛してあげよう
こっちが先だよ



集まってくれて本当にありがとう♡


次回のシンデレラグループセッションVol.2
ラストシンデレラは6月15日開催です



次回はどんなテーマなのか
どんなプリンセスにお逢い出来るのか
今から楽しみにしています♡
早速のお申込みありがとうございます♡

この日は私もバンジー飛んだよ
このホテルから家までタクシー帰宅
乗ってみたら
“こんなもんか♡”って思えた
最近お金に対する意識がどんどん変わってるから
今まで高い!と感じてた金額が安い!になって来てる







バンジー飛んだら
“大丈夫なんだ♡”を知る
その大丈夫を知るから
どんどん自分が動ける様になる



だから、面白い♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡




♥︎Instagram




♥︎5月後期 個人セッション 残席 3




♥︎5月26日 開恋愛運♡女神ツアー Vol.2
満席♡thank you
現在キャンセル待ちから数名様 御案内可能です
23日〆切り




♥︎6月15日(土)
魔法のシンデレラグループセッション Vol.2




♥︎6月23日 開恋愛運♡女神ツアー Vol. 3
詳細とお申込み開始は6月2日予定



♥︎7月28日 14:00〜 横浜
Rie☺︎♡初のトークショー開催決定♡
詳細・募集は6月下旬予定


♥︎REQU