どっかにいい男いないかなぁ〜
この台詞、女子会あるある
でもね、この言葉を言ってる女性は
私はいい女じゃありませんよって
自分をアピールしてる事と同じなんだよね




今、あなたの周りに存在してる男性は
あなたの男性性がそのまんま
現実に現れてるだけなんだよ!!!





今、あなたの周りに
いい男がいないと感じるのなら
それはあなたの男性性がクソ男なの!!



あなたが付き合ってる彼を
いい男じゃないなと感じてるなら
それはあなたの男性性がクソ男なの!!
結婚してる人は旦那さんにも当てはまるよ




あなたがいつも思考を優先させて
姫様👸の願いを
めんどくさい!と言ったり
言い訳ばっかりして叶えていない証拠

 

だからあなたの彼も
あなたの願いを叶えてくれなかったり
あなたを喜ばせようとしなくなる



彼が自分の願いを叶えてくれない
希望を叶えてくれない
ちっとも動いてくれない行動してくれない
ちっとも自分を喜ばせてくれない
そんなクソ男ならば
あなたも彼と同じクソ女なのよ



彼に対して言いたい事は
あなたが姫様👸から言われてる事だから





人間誰しも自分の中に
男性性女性性が備わってるのよ
男か女かって意味ではない




男性性は思考
女性性は心(あなたの魂)




この2人が仲良くなればなる程
あなたの人生は上手く行く様になるし
恋愛だって上手く行くのよ
だから自分(姫様👸)を大切にしようと言ってるの




思考は今まであなたが生きて来た上で
植え付けられた常識や普通
あなたの普段の行動でしか物事を話せない



でも、心の部分(姫様👸の部分)は
あなたそのものの部分になるの
だから常識や普通なんて関係ないのよ




あなたが今まで姫様👸の願いを
めんどくさい!と言って
叶えて来なかったのなら
最初は行動する事がだるいと感じるけど



慣れてくれば思考も
姫様👸の願いは叶えるのが当たり前!
に、なって来る
めんどくさい!なんて思わなくなる



思考は今までのクセだから
いくらでも変えれるのよ




あなたの周りの男性を
いい男イケメンパラダイスにしたいなら



顔がイケメンって話じゃないよ!
あなたを大切に扱ってくれて尽くしてくれて
喜ばせてくれるイケメンって事だよ
あなたの為に行動してくれるイケメンって事♡




姫様👸から湧いて来る
ふと を叶え続けてあげる事




あなたが姫様👸の願いを
叶えれば叶える程
あなたは姫様👸の為に
行動をしてあげる事になるでしょ?



男性性は行動
女性性は感じる事

 
 
あなたが感じた事(ふと)
あなたが実行してあげる(行動)



するとあなたの中の男性性が
みるみる神男に変身して行くのよキラキラ



トイレに行きたいと感じた
トイレに連れて行ってあげる


海がみたいと感じた
海が見える場所に自分を連れて行ってあげる



あなたの姫様👸の願いを
あなたが自分で叶えてあげるの



この世界は自分が自分に与えてるものが
あなたが彼から貰えるものになるの



だから、自分が自分の願いを叶えてない
自分が自分を喜ばせてないなら
彼もあなたの願いは叶えないし
あなたを喜ばせてはくれないのよ




もし、あなただって
自分の本当に行きたい場所に
彼が連れて行ってくれずに
近所の公園デートでいいだろ!
なんて言われたら哀しいでしょ?
自分を雑に扱われて哀しいでしょ?
愛されてないんだって思っちゃうでしょ?



姫様👸だってそれと同じだし
雑に扱って欲しくないのよ
あなたから愛されたいのよ



でも、ほとんどの人が
自分(姫様👸)の事は後回し
思考を優先したり
めんどくさい!や言い訳ばっかりして
自分の願いを叶えてあげない




姫様👸の願いを叶えてあげて
自分の中の男性性をイケメンにしてあげよう



すればあなたの周りには
あなたの男性性と同じレベルの男性が
現れる様になるから




付き合ってる彼を神男にしたい場合も
彼に幸せにして貰うんじゃなくて
あなたが自分(姫様👸を)幸せにしてあげるの




すると彼は神男に成長して行くし
もしかしたら
今付き合ってるクソ男と別れる事になって
神男が現れる可能性もある



それからもう一つ
彼の事を信じてみること♡



男は信頼されたいの
信頼される = 愛されてる と感じるから







私は豚猫まんじゅうちゃんを
クソ男に育ててしまいました
私の中の男性性が弱っちいダメ女で
尽くせば愛情を貰えると信じてたから
尽くす事で愛情表現をしてた
そしていつも彼と戦ってるブス女で
本音を言えない可愛げのない女



男性性と女性性のバランスが崩れて
恋愛が上手く行かなくなって
彼を信じて頼る事もしないから
彼も私に愛されてないを信じて
私は彼に浮気ばかりさせてしまいました



私は自分の願いはいつも後回し
いつだって彼優先で生きてた
いつも自分を雑に扱って来た



だから彼に優先して貰えず
いつも雑に扱われてた



そんな私でも自分を優先して
自分を喜ばせる生き方をしたら
彼が追って来る様になったから
当時は宇宙理論を知らずにナチュラルに実践してた(笑)




あなただって今からでもいくらでも
彼に追われる女になる事は可能なんだよ




彼がクソ男(旦那がクソ男)なのは
あなたがクソ女なの



彼が神男(旦那が神男)なのは
あなたが神女なの



人は同じ魂レベル同士
同じモノを持ってる同士がくっつくから

 


彼がレベル5だとしたら
あなたもレベル5なの


彼がレベル100なら
あなたもレベル100なの




だから私は相手(彼)は
あなた自分自身だって言ってるの
この世界は全て自分だから







あなたが自分なんかって自己否定して
自分の事責めてるから
やっぱり自分なんかと思わされる男と
付き合う事になるの



あなたが自分大好き♡最高♡って
自己肯定して自分を大切にしてるから
やっぱり私は最高にいい女なんだと
思わせてくれる男と付き合うの






カップルや夫婦が似た者同士
なんて言われるのは
魂レベルが同じだからなのと
パートナーは自分自身だから




あなたが神男と付き合いたいなら
旦那さんを神旦那にしたいなら



まずはあなたがイイオンナになるのが先♡
自分の中の男性性を育てまくって
姫様👸を(自分)大切にする
最高のイイオンナになれ♡



あなたがあなたの
最強で最高の王子様になるんだよ♡



するとあなたの周りの男性は
あなたが自分にしてる事と同じ様に
優しくて尽くしてくれて味方でいてくれて
願いを叶えてくれる
イケメンパラダイスの出来上がり♡


どのメンズにする?(笑)



おすましペガサス乙女のトキメキ

ブス女からの卒業おめでとう♡
どっちが先に謝るかゲームやめれて良かったね♡



おすましペガサス乙女のトキメキ

こちらこそ勇気出して逢いに来てくれて 
お土産も私の好きなバニラを選んで戴き感動♡
ありがとうございました♡


Tさん、今は自分に集中してくださいね


私に認めて貰いたい!認めてよ!
(私に認められる事=正解)
の、エネルギーが凄いので
はこのままだとTさんからのLINE@が開けません
(Tさんを嫌いとかじゃなくてね)
 

セッションの時もお伝えしましたが
私(他人)から正解と言われそうな言葉を選ぶのではなく
Tさんが感じた事が全て正解なんです
なので、私からのスタンプが来たら正解、無ければ間違ってる!じゃないんです
正解はTさんが決める事なんですよ
自分を信じて自分の思うままに進んでみてください♡
誰かからの正解(許可)はもう必要ありません
Tさんが自分の事を認めてあげてください
ただ、私に伝えたいから伝える!
そう思えた時にまた報告ください♡お待ちしてますね♡

 


♥︎ Instagram

 





♥︎REQU


友だち追加