私は去年の今頃
当時付き合ってた彼と
相変わらず恋愛を拗らせてた
やっと男心とゆうものを理解し出して
なぜ?恋愛が上手く行かないのかも
物凄く納得出来た




自分とひたすら向き合って
自分の姫様👸と会話して
とことん掘り出して
見たくない自分を沢山見つけて
何度号泣したかわからない
目が腫れ過ぎて仕事行けなくなる程で
しんど過ぎて激痩せするかと思った(笑)




でも、そのお陰様で
自分は愛されない子だとゆう幻を
長年信じて生きて来た事を発見出来た




当時の彼氏は凄い神彼氏でさ
私に沢山の事を気付かせてくれて
恋愛アドバイザーになりたいと思ったのも
彼とのお付き合いがあったから




大好きな彼の隣で笑って幸せな恋愛をする女性が増えれば良い
過去の私みたいに辛くて哀しい恋愛をする人が減れば良い




そんな想いから
恋愛アドバイザーになると決めた





うん、なんでこんな事を書いてるかと言うと
赤裸々に語られてる
当時の彼との事を書いてある文章を
読みながら泣いたから




私、本当にようやってるなぁって
自分の事が更に大好きになった(笑)





でね、その当時の彼と付き合ってる時に
ふと 私の姫様👸が私に言って来た言葉が
今、読み返しても我ながら良いなと感じて
ちょっと改めて書いてみたいと思った






恋愛で悩んでる時ってさ
苦しいし辛いし嫌になるよね
その気持ちは物凄くわかるんだ
私もそうだったから




でもね
『彼に愛されたい』て思うのは
彼に『私の事愛してよ!』って言うのは
あなたの姫様👸からのメッセージな訳で
実は彼から愛されたいんじゃなくて
あなたがあなたから愛されたいんだよね








だから私は彼より先ずは自分!
そう散々言ってるのです
そこをみんなすっ飛ばしてるから
恋愛が拗れるの




彼から愛されたいと思ってはダメ!
って、事じゃなくてね
思っても良いんだよ
でも、愛されたいって思うって事は
自分は愛されてないって信じてる事でもある
愛されてないってさ
自分が自分に愛されてないから感じるんだよね




彼に愛されたい・好かれたい
そう思った時は
自分が自分を愛す時・好きになってあげる時



あなたが自分を愛して好きになるから
彼もあなたを愛して好きになる




この世界は全て自分だから
自分が自分にしてる扱いが
彼や他人からされる扱いであって



自分が自分にしてる事が
彼や他人から貰えるものだから





で、去年私の姫様👸が
私に言って来た言葉はこれ




相手は自分だから
ただ、愛せばいい!!!



スーパーのエスカレーター降りてる時に
いきなりガツンと聞こえたこの言葉
もう、当時は衝撃だったよね




相手は自分


だから



相手を自分だと思ってただ信じて愛せば良い



相手は自分なんだから相手からの愛を疑わない



相手は自分なんだから相手からして貰う事を
ただ、ありがとう♡って受け取ればいい



相手は自分なんだから相手も大切にする事




でね、この
『相手』って部分を
『自分』に書き換えてみて!





相手からして貰える事は
自分が自分にして貰ってる事と同じ



相手から愛して貰えるって事は
自分が自分を愛してる事と同じ



相手を大切にするって事は
自分が自分を大切にする事と同じ





相手は自分なんだから
愛して貰えてるのかな?
って、不安になる必要なんてない!



だって、自分の事が大好きで愛してるなら
それが答え!!!
相手が自分を愛しているか?
なんて疑う必要ゼロじゃん!



相手からの愛を疑う時は
自分が自分を愛してない時
自分が自分を大好きじゃない時




だから恋愛で悩んだ時は
自分の好きな事をして
自分を好きになろう(御自愛)って事なんだなぁ
御自愛って言葉、当時流行ってたよね



って、ゆうのを去年
スーパーで気付かされた訳なのよ(笑)




今でも我ながら凄い気付きだなと思ってる
だから逆に




彼の事が大好き♡
彼が存在してくれてるだけで幸せ♡
彼と話せただけで幸せ♡
彼が生きてくれてるだけで幸せ♡




こんな風に彼からの見返りを求めず
ただ、純粋な愛情を与えられて
ただ、純粋にこう思えてるのならば



それはあなたが姫様👸から
愛してるって言われてる証拠
それを受け止めてあげて♡




彼の事を純粋に愛せてる時って
愛して貰いたいなんて全く思わないから
恋愛で悩む事なんて無くなるんだよね




つまり、自分が自分を愛せてるから
安心するし幸せなんだよ



私、今まで付き合ってた彼氏は
去年末付き合ってた彼と
23歳の時に付き合ってた彼を省いて
みんな酷い浮気性な男だったんだよね



男は浮気する生き物だ!
とゆう呪いを掛けられて生きて来たから
それが事実だと信じてたから
それが現実化してしまってただけ



去年末に付き合ってた彼に対して
浮気の心配全くしなかったのは
彼の事を信じてたから
ってゆうのもあるんだけどさ



じゃあ、どうやって信じたのか?




相手は自分!
じゃあ私は浮気する様な人間か?
そう聞いた時、答えはNO
相手は自分だから自分が浮気しないなら
彼だって浮気しないのよ
ってゆう自分の理論を信じてたから
自分が信じた事が現実化するんだから
自分の事を信じるのが1番早い



相手は自分
つまり
相手も自分




この世界は全て自分だからさ
実はキライなアイツだって自分なんだよ



あなたにもし今キライな人が居るなら
そのキライな人のどの部分がキライ?
それをノートに書き出してみてよ



ま、多分やらないんだろうけど(笑)



そのキライな人のキライな部分は
あなたがダメだと思って無いものにして消してる自分自身なんだよ




人間ってさ必ず2面性がある生き物で
片方だけじゃ生きれないのよ
どっちの自分も必ず存在してるのよ




あなたが真面目なら
不真面目な自分も存在してるの
けど人はどっちかを○にして
どっちかをバツにしてしまうから
あなたが真面目な場合
不真面目な人をバツにしてしまい
アイツ許せねー!ムキーってなるの




でも、その許せないアイツは
あなたが無いものとしてるもう1人のあなたなの
その無いものにしてるもう1人のあなたを
そんな自分も居るんだなぁ
あ、あれも私なんだなって受け入れると
あなたが無いものにしてるあなたが埋まって行って





彼氏や旦那様になる相手に
許せないと思う部分が無くなるの




つまりキライなアイツは
あなたが無いものとして消してる
もう1人の自分を教えてくれる為に
わざわざあなたに嫌われ役を演じてくれた
神様✨って訳





お父さん・お母さんの事もそう
両親のキライな部分書き出してみて
書いてるうちに爆笑して涙出てくるから
私は書いてる途中で爆笑して涙出て
両親をその時に許せた
何が起きるかは書いた人にだけわかるよ





今、大好きな彼がいるあなた
おめでとう♡




大好きだなって思える人に出逢えた事が
もう既に幸せだよね




その大好きな彼は自分
あなた自身なんだから
大好きな彼を通して
自分が何を感じてるのか?
その感情を大切に扱ってみてね



その感情は
あなたの姫様👸からのメッセージ




大好きな彼はあなた自分自身
だから、ただ信じて愛せば良いんだよ


何も疑う必要なんてない




LINE@にお返事♡
わ〜い♡綺麗な写真付きでメッセージありがと♡
大国魂神社かな?だよね?
電車や乗り物がスムーズに行ったり
ピッタリに到着したのは
間違いなく宇宙と大国魂神社の神様が
あなたを大歓迎してる証拠♡おめでとう♡
happyな報告ありがとうございます♡良かったね♡




私がインスタやブログに載せた神社に
実際行ったとゆう報告が来たり
オススメの神社はどこですか?⛩✨
と、聞かれる事が増えて凄く嬉しいです




神様もきっと喜んでるよチューハート音符




私のオススメの神社は
インスタやブログで載せてる神社!
なんだけど




まずはあなたの住んでる地域の
氏神様にご挨拶に行って
氏神様を大切にする事から始めてみて!
それから
あなたが今、働いてる土地にある氏神様
あなたの仕事の御縁を運んで来てくれてるから




氏神様はあなたの住んでる地域を
守ってくれてる神様なのよ
あなたの事を守ってくれてる神様でもあるから
何か事ある毎に参拝に行くのがオススメ✨




自分の住んでる地域の
氏神様がわからない!って方は
神社本庁で検索か電話してみてねウインク




後は産土神様に参拝に行くのもオススメ✨
産土神様とは
あなたが産まれてからずっと今も
あなたを御守りしてくれてる神様だから
産土神様が居る場所は
あなたが産まれた時に住んでた地域の神社
あなたが産まれた時に住んでた氏神様でも良いね




神社好きが増えて嬉しいから
参拝する時のコツをこっそり教えるねニヤリ




あなたが行く神社には
誰がお祀りされてますか?
その神様は誰なのか?
どんな神様なのか?



それを知ってから参拝すると
神様から贔屓されちゃいます♡
要は願いが通りやすく神様から応援されるって事♡





あなたがもし
見知らぬ男性に告白された時に
キミの事全く知らないんだけど
とりあえず付き合って!
なんて言われてお付き合いしたいと思いますか?




神様だって同じです
自分の事をろくに知りもしない人を
応援したいとは思わないでしょう




自分の名前・住所を
神様に伝えるのもお忘れなく♡



この前、氏神様に参拝に行ったら
めちゃ良い写真撮れた✨


今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅




 

12月後期✰個人セッション
14日15:00〜御案内可能です
希望される方は13日中迄に
LINE@に御連絡ください♡




12月16日
忘年会 & 女子会シャンパンロゼワイン
満席♡thank you












1264名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰