おはようございます
 Rie☺︎♡です



くもり あなたは自分よりも彼に夢中になり過ぎていませんか?



大好きなパートナーや
まだ付き合ってはいないけど大好きな彼がいる事


誰かを純粋に好き♡と思える気持ちは
とっても素晴らしいし
あなたの中にちゃんと愛がある証拠♡


純粋に好き♡と言う気持ちは最強ですウインクラブラブ



でも彼に夢中になり過ぎて
自分のやりたい事や
したい事を疎かにしてしまう程
彼を優先してしまったりしていませんか?


例えば


彼にいつ逢おう♡と言われても対応出来る様に
友達と遊びたいのに我慢して
休みの日は全部予定を入れないでいたり


自分よりも彼を優先してる
 

そして


彼を優先してるにも関わらず
なぜか彼にドタキャンされたり
最近連絡があんまり来なくなったり


彼に優先されなくなって来た


と、思ってる方


なんでだろ?
もっと大切にされたい


なんて、不安になって来ますよね



さて、ここで問題です
そんな時に
あなたは彼に対して
何を言いたいですか?


最近、自分を優先してくれない彼に対して
何でも好きに言いたい放題言えるとしたら
あなたは彼に何を言う?

さぁ、なんて言いたい?
{AB3F3C49-BC04-4EB2-B904-ECD6D7F79F2F}
※Rie☺︎♡がアプリで書いたイラスト(笑)


『 ・ ・ ・』の中に入る言葉なんだろう?



さぁ、考えてみよう♪


考えた?浮かんだ?


その、彼に対して言いたい一言





実 は ね ・ ・・




あなたが
あなたの姫様👸に言われてる言葉なんです!!
{A191214C-853F-4143-A0F3-083435C3D728}


※Rie☺︎♡がアプリで書いたイラスト パート2(笑)


あなたが彼に対して


なんで私の逢いたいって気持ちよりも
友達と遊ぶ事を優先するの?
もっと私と遊ぶ時間作ってよ!


なんで私の事より自分の趣味優先するの?
私の事ももっと構ってよ!


もっと連絡ちょうだいよ!私を放置しないでよ!  


私の事もっと見てよ!構ってよ!


などなど


彼に物申したい その一言

全部あなたの姫様👸があなたに言ってるんです


簡単に説明すると


あなたが あなたの姫様👸をシカトして
姫様👸に 我慢ばかりさせてるから


現実世界でも


彼があなたを優先しない出来事が起きます

彼があなたを放置する出来事が起きます

彼があなたを構わない現実が起きます



だから、あなたの姫様👸が
あなたに言ってる事を
あなた自身が自分にしてあげてね♡



あなたの姫様👸が


あれやりたい♡これやりたい♡
あそこ行きたい♡etc...


と、健気にあなたが幸せになる為の
道標を訴えて来てるのにも関わらず


やりたい事をやらせてあげないでシカトして


 彼に夢中になり過ぎて
あなたが自分の事よりも
彼の都合を優先し過ぎてるから


あなたが彼に優先して貰えない現実が来てるだけ


うん、Rie☺︎♡も去年末別れた彼に夢中になり過ぎて  
こんな現実が来たよ(笑)


姫様👸超絶ご立腹ですガーンガーンガーン

なので

必殺!ハグミーハートラブラブしてあげながら


彼ばっかりに夢中になって
あなたの気持ち無視しちゃってごめんね


と、『 私 』 と 仲直りしよう♡



彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が
彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が
彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が彼が
ちょっと文字で表すと怖いよね(笑)でも実際もきっとこんな感じなんだと思う


と、彼に夢中になって
彼を優先してしまうのは


あなたの人生が暇だから
彼で問題作ってるだけ!!! 



な・の・で



あなたの人生を歩もうルンルン
あなたの人生を充実させてみようニヤリキラキラ



あなたがやりたい事をやろう

あなたが行きたい所に行こう

あなたが逢いたい人に逢いに行こう


あなたが幸せになる為の道標は
全てあなたの姫様👸が あなたに
話し掛けて来てるはずハート



彼があなたを幸せにしてくれる
なんて、まぼろし〜♪ちゅー流れ星



あなたを幸せに出来るのはあなただけハート



あなたが幸せでご機嫌だと
そんなあなたを見て彼は
もっとあなたを幸せにしたいと思うんです


男性はそんな優しい生き物ですハート 


彼を優先する人生じゃなくて
あなたがあなたを優先する人生を送ろう♡
あなたがやりたい事を優先しよう


すると、彼からも優先して貰えます


ひょっとすると彼よりもっと
ステキな人が現れるかもしれませんニヤリキラキラ


あなたの人生
どんなステキな事が起きてもおかしくないハート


私の人生最高♡って叫ぼう♡
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


LINE@のお返事♡
{1BE598A4-CCB4-4BB1-89A0-3E60CC720FA9}
号泣していただけたなんて書いた甲斐がありました
とっても嬉しい報告ありがとうございます♡
男性は優しいんです♡敵ではありません♡
男性を怖がってた過去の自分をハグミー♡してあげて
過去の自分の気持ちに寄り添い慰めてあげてくださいね♡


{5541144F-2C92-430F-AF46-F89977FE3B04}
泣きながら気付きがあったなんて
書いて良かったです♡嬉しい報告ありがとうございます♡
仕事もしないで、、、なんて自分を責める必要はなくて
仕事出来なくなる程彼を好きなんだなってゆう
自分の姫様👸の気持ちにオッケーはなまる合格 
してあげてくださいね♡
寂しいってゆう本音をしっかり抱きしめてあげてください♡


{2EF8C91E-1305-4774-9027-DF25A9CB7D50}
私はまず、全ては自分と仲直りしてからだと思ってるので
そう言ってくださって凄く嬉しいです♡
ありがとうございます♡
必殺!ハグミーは私もかなりお気に入りなので
変える予定はないのでご安心くださいね(笑)♡
応援してくださり嬉しいです♡ありがとうございます♡


最近LINE@で
温かい嬉しいお言葉を戴く事が多くなり
本当に有り難くて嬉しいです笑い泣きラブラブ
いつもありがとうございます

お悩み相談答えたいなと思ってる内容もございますので
順次にお答えして行きますので
しばしお待ちを♡


本日も私のブログを読んでいただき
ありがとうございますウインクキラキラ


友だち追加
@love_magic で検索✰
※現在、シャッフル一言返信機能発動中♡
※いただいた相談等をブログ内でお返事する場合がありますので(気紛れでね♡)ブログに相談内容掲載する事を御了承お願い致します。