周りに合わせて生きなさい
人に迷惑かけてはいけません



そんな言葉を親や先生から
言われて育ったら
それは無意識のうちに
潜在意識に刷り込まれる



みんなと同じじゃなきゃダメ


みんなと同じでなければいけないから
自分はどう思ったのか?どうしたいのか?
そんな自分の感覚よりも
周りの意見を優先して自分の意見を
押さえ込み周りに合わせて生きてしまう様になる



例えば


ランチのカフェに行った時
周りのみんながBランチを頼んだら
自分は本当はAランチを食べたいと感じてたのに
周りに合わせてBランチを頼んでしまう



とか



多数決で周りがA意見に賛成してたら
自分は本当はBの意見だと感じてたのに
周りの合わせてA意見に手を挙げたり




周りと同じじゃなきゃいけない
周りに合わせなきゃいけない
そんな生き方が当たり前になると



彼に対しても合わせるのが当たり前になる




そうしないと嫌われる
同じにしないと嫌われる
彼の意見と一緒にしなきゃ嫌われる




だって!
それが正解だと思って
ずっと生きて来たんだもん!!
って




周りに合わせて生きなさい
人に迷惑かけてはいけません


これらの呪いの言葉のお陰で
すっかり自分の感覚を押さえ込み
生きて来てしまった



周りの意見と自分の意見が違うと
自分はおかしいのかな?
そう感じて
周りと意見が違う事
周りに合わせられなくなって行く事に
だんだんと苦痛になって生き辛くなってしまう



でもこれは、あなたが正常な証拠
姫様👸がそれをちゃんと
あなたが嫌な気分になる事によって
教えてくれてる



あなたはそれで良いんだよ
間違ってはないんだよ



嫌な気分になるのは
本来のあなたからズレてる時に起きるから
周りの意見に合わせられなくなって
嫌な気分になってる時は
自分の感覚を採用して欲しいの



あなたの世界は
あなたが勇者であり女王様だからまじかるクラウン乙女のトキメキ



勇者や女王様が家来や執事達の意見を
自分の国にそのまま採用したりしないよね?
きっと最終的な事は自分で決めてると思うの



あなたが彼や周りに合わせて生きる事は
自分が消えて彼や周りが自分より上になる
だから、上手く行かなくなって当然なのよ



でもここで大切な事は




あなたと私は違うのよ!
一緒にしないでね!フン! 
(私はお前とは違うんだから一緒にされたくない!)
o(`ω´ )o


と、しない事




これは自分の世界に分離を生む事になる
つまり あなたが孤独になってしまう



いじめにあって孤独になったり
友達や彼氏が中々出来なかったり
あなたが孤独になる様な事が起きてしまう



私は小さい頃から
“かなり個性的な変わってる子” だった
兎に角 人と同じはイヤ!!な子で
それは大人になってからも変わらず


個性が強過ぎて高校の編入試験
面接で落とされたからな私(笑)



尚且つ



私はお前達とは違うんだから
私の方が凄いんだから一緒にすんなよ!
お前達と一緒なんて絶対にイヤだ!!
と、無意識でやってしまってた



でも、これだと
自分の世界に分離を生んでた
だから学生時代は
実際いじめられて孤独になったり
部活のグループから仲間外れにされたり
いつも1人で居る様な事が起きてました




あなたと私は違う
でも、同じ人間
あなたも私も同じで対等な立場




意見が食い違ったとしても




あなたの意見も良いし
私の意見も良いね、どっちも正解



そう思える様になれたら
自分の世界の分離は終わる




自分の感覚を大切にする
だけど
相手の感覚も大切にする


この世界、どっちが間違えで
どっちが正しいとか存在しないのよ



どちらも正解◎



なので、あなたはあなたの感覚を
大切に優先してあげてね




正解を探さなくて良い!
正解は
あなたが感じた事が正解だから




姫様👸が感じた事を優先しないで
押さえ込んでしまうと
彼に優先して貰えない現実が来るよ




こんなメッセージが届きました

これは、なぜ?
私にルートを聞きたいのか?
それがあなたの中にある前提の答えなんだよ




時間・お金を損したくないのか
ルートの正解を探してるのか
他に何があるのか
私にはわからないけど




他人に自分の事を委ねても答えはないよ
自分が感じたままに
自分の好きなルートで行くのが正解だから



その自分が感じたルートで行くから
旅先でミラクルが起きたり
シンクロが起きたりするの



自分の世界に
他人の正解を採用しない事




Rie☺︎♡の大ファンで
どうしてもRie☺︎♡と同じルートで周りたい♡
それが私のワクワクで幸せだからラブラブラブ



とゆう風には
感じ取れなかったので
私は敢えてこの質問には答えません



あなたの好きに自由に楽しめば良い
それがあなたの正解だから
楽しんで行ってらっしゃいハートチュー





彼と例え意見が違う事があっても
そんな事で簡単に
あなたを嫌うなんて事ないから
もっと安心して
自分の感覚を採用してね



彼に合わせて自分の感覚を
抑え込むから上手く行かなくなる




因みに私は
カフェのランチ時にデザート食べる際には
ランチとドリンクとデザートを


全部一緒に持って来て貰って
一緒に食べます真顔キラキラ




これ、店員さんに2度聞きされたり
一緒に行った人にも
必ずビックリされるんだけどさ



私はランチもデザートもドリンクも
一緒に食べる事が好きでワクワクする
そう、欲張り(笑)



誰に何と言われようと構わないし
私は私の好きとゆう感覚に従って
好きに食べてますカップケーキチョコカップケーキカップケーキ




あなたもあなただけの感覚
あなたが感じた事を
もっともっと大切に生きて欲しいです



普通とか世間一般とか
みんなと同じじゃなきゃダメとか
そんな世界からはもう脱出しよう



いちぬ〜けたっ!!!




あなたはもっと自由に
自分の好きを大切に生きて良いんだからね





魔法のステッキみたいで
可愛いボールペンに一目惚れして購入ラブ
これ、書くときに光るのキラキラ
セッションの時に使おうと思ってます



おすましペガサス乙女のトキメキ
女神ツアーに参加ありがとうございます♡
めちゃくちゃ嬉しいです♡


そして、リュウ博士の書籍を購入して戴き
これもとっても嬉しい♡ありがとう♡
むっちゃ面白いから本当にオススメ♡



おすましペガサス乙女のトキメキ

女神ツアーに参加して戴きありがとうございます♡


か、か、か、か、香川から?!!!
グループセッションではないのに
わざわざ神社巡りのために遥々香川からなんて
むちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)♡ありがとうございます♡



おすましペガサス乙女のトキメキ
女神ツアーに参加して戴きありがとうございます♡


前回、タッチの差でお申込み出来なかった方ですね
覚えています
あの時は御守りに予備が無かったので増席出来ませんですみませんでした

関西からわざわざ遥々逢いに来てくださるの
むっっちゃ嬉しいです♡ありがとうございます♡




3月21日のセミナー
締め切り本日中となります
迷われてる方は是非♡





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡


♥︎Instagram
Instagram 



♥︎3月後期 個人セッション 残席3


♥︎3月21日 セミナー 締切明日まで



♥︎4月7日 大安吉日 
開恋愛運♡女神ツアー Vol. 1
満席♡thank you
ただ今キャンセル待ちから順に数名様ご案内中





 友だち追加