上手く行かない時は
いつも自分よりも何かが上になってる時





まじかるクラウン乙女のトキメキ 自分はどうしたいの?それが全ての答え






以前、ブログにも書いた
初めて年下男子を好きになった知人女性
せっかく良い感じに事を運んでたのに
急に上手く行かなくなってしまいました




その理由は聞いてると直ぐにわかる
自分がどうしたいのか?
よりも
自分は彼にどう思われてるのか?
ばっかり気にしてしまってる



そして
まだ起きてもない未来の不安の妄想をして
勝手に彼の気持ちを悪い方に妄想してる




わかるよ
わかるわかる




好きだから嫌われたくないし
彼に愛されたい・好かれたい
自分は彼に好かれているのか?と
不安でいっぱいになってしまう気持ち



私も昔はそうだったからさ
痛いくらいに気持ちはわかりますよ





でもね
こんな風に不安な気持ち
彼に近寄っても、接しても
恋愛が上手く行く事ってほぼないのよ




不安なエネルギーで彼に接しても
あなたには不安しか返って来ないから




あなたが不安から彼に接すると
あなたは自分が彼に愛されてるのか心配で
彼からの愛情を試す様な事をする
所謂、駆け引きとかね



私のこと好きなら証拠を見せてよ!
なんて言わんばかりに
彼からの愛情を疑い奪い取ろとしてしまう



あなた、私の事好き?
好きなら証拠を見せてよ!
好きなら○○って言ってくれるよね?
好きなら○○してくれるよね?




そんなエネルギーは
彼にとって凄く重くなってしまうし
あなたの疑いのエネルギーも
彼にはしっかり伝わってしまってるよ



男性は信頼されたい生き物だから
あなたが彼を疑えば疑う程に
彼は自分を信用して貰えてないんだと伝わり
あなたを愛する事に自信を失くしてしまう




恋愛が上手く行かなくなる理由ってさ
自分自身が消えてしまうから
自分よりも彼を大切にしてるから




彼にどう思われてるのか心配したり
彼に愛されてるのか心配するよりもさ
自分はどうしたいの?
この言葉を自分自身に掛けてあげてみて✨




彼の状況・環境・態度・現状
これら全て気にする必要なんてない
それを一旦横に置いてさ




自分(私)はどうしたい?



そう姫様👸に尋ねる事によって
今まであなたが
外側(彼)に向いてたエネルギーが
内側(自分)に向く様になる



すると、自分に矢印が向くから
自分にエネルギーが廻り出す




私で生きるから
上手く廻るようになる✨




私の職場の仲良しちゃんは
彼に対してずっと我慢ばっかりして
疲れ果てて女性としての魅力も
すっかりくすんでしまってたんだけど



つい最近、久々に出勤して来た時に
珍しく笑顔でニコニコしながら
こんな嬉しい事を言ってくれました




Rie☺︎♡の言ってる様に
自分がどうしたいか?で行動してたら
全て上手く行ってるんだよね
今まで彼に我慢ばかりしてたけど
それやめて好きにやる様にして
沢山自由に遊びまくったら元気出た♡



本当に今までRie☺︎♡みたく
私は自分がどうしたいか?
なんて考えた事もなかったし
私には芯が無かったんだけど
それだけでこんなにも上手く行くもんなんだね




それを聞いた時私は





でしょ?
だから言ったじゃん!!
自分がどうしたいかで生きるって最強なんだよ!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.




と、拍手喝采した(笑)




彼に嫌われるかもしれない
そんな恐怖から
ずっと我慢して彼の言いなりになってた彼女
ついに宇宙から強制終了が来てさ
肌荒れ・声が出ない・生理不順



それを機に彼に対しても限界が来て
いっつも私が彼女に伝えてた



○○ちゃんが選んだ事が全て正解だし
○○ちゃんが自分がどうしたいか?
これで生きれば良いんだよ
我慢してるから上手く行かないんだよ




それを思い出して実践してくれたみたいで
本当に良かったなぁ✨と思った




彼女は自分には芯が無いから
そんな言葉を言ってたんだけど
芯が無かった訳じゃないんだよね




自分の本音で生きるのが怖かっただけ!
人間誰にでも自分ってものがあるし
自分だけの感覚があるの




でもさ、産まれてからずっと
みんなと同じ様に生きる事が普通になると
自分の考えや意見を言うのが怖くなるし
自分はAが正解だと感じても
周りの人間がBって言ったら
Aって言ってる自分はおかしいのかな?
なんて、自分の感覚を消して
周りに合わせて自分もBって言ってしまい
自分を消して生きてしまう



こんな生き方をしてたら
そりゃあ姫様👸御立腹だし
自分を信じられなくなるし
自分を嫌いになってしまうのも当然だよ




だから
周りに合わせてBって言うんじゃなくて
あなたがAだと感じたらAで正解なの✨
誰が何と言おうとAで正解だから大丈夫!!




OK???真顔





最近LINE@にも
自分がどうしたいか?で生きたら
上手く廻り出した報告が多数寄せられて
ちょっとだけシェアするねウインクハート




おすましペガサス乙女のトキメキ


最高かよ♡おめでとう♡
いやいやいやいや!
好きな人と仲良くなれた幸せに
あなたがあなたの願いを叶えた事に
大したことあるとかないとかないから!
大・小とか大きさで測れないから!
すっごくたいした事あるから!素晴らしい!!
自分をめ〜いっぱい褒めてあげてくださいね♡


好きな人と仲良くなれた事
め〜いっぱい喜んで♡幸せ感じて♡
宇宙はちゃんと喜ぶ人の所に
また幸せを運んで来るから
どんどん調子に乗ってください(笑)
あなたの機嫌=彼の機嫌だから
反省なんてしなくて大丈夫よ♡


良かったね♡
彼と更にhappyな事が起こります様に♡




続いての方〜チュー音符




おすましペガサス乙女のトキメキ

おめでとう♡
彼と距離が縮まって嬉しいですね♡
メール、じゃなくてブログだよね?
私、メルマガやってないわ(笑)



純粋な好き♡って最強ですよね✨
彼を好きな自分の気持ちを
何よりも1番に認めてあげてくださいね♡
彼との仲が益々深まります様に♡




2人のメッセージを読んでわかる様に
彼女達は
誰かの言ってる言葉を採用しないで
自分はどうしたいのか?
で、行動してみた結果
幸せな事や楽しい事、嬉しい事が起き始めた✨




私がブログで散々書いてる通り
自分が自分で在るだけ✨
本当にこれが1番最近な魔法なのよ流れ星




自分がどうしたいのか?
で、生きる事は
時に勇気が必要な場合もあるし
損したり・怒られたり・嫌われたり
そんな事だって勿論あるよ




でも、それでも自分を生きるんだよ
損しても良い・怒られても良い・嫌われても良い
それであなたの価値は変わらないから
あなたの価値が下がる訳じゃないから




あなたがあなたを生きれば
そんなあなただから大好きラブハート
そう言ってくれる人が周りに集まるし
本当にあなたを好きな人しか
あなたの周りに居なくなる
だから、大丈夫だよ✨
  



あなたの事が嫌いな人に
自分を好きになって貰おうとして
自分に嘘ついて偽らなくて良い
好かれようとしなくて良い
もう、私じゃない誰かになろうとしないで
他人が求める自分になろうとしないで!





あなたはこの世界に
たった1人の大切な大切な存在✨





そんなあなたが
自分より他人を優先してるから
上手く廻らなくなるんだよえーんガーンもやもや




いつだって優先するべきなのは
あなた自分自身✨





これ、人だけじゃなくて
この世界全てにおいて言える事だよ
お金だって・物質だって
あなたより上に置かない事
あなた以上に大切なものなんてないんだから

 


何かに迷ったり
行き詰まったり
彼とどうしたいのか悩んだ時は
姫様👸に尋ねてあげてね




自分(私)はどうしたいの?





彼がどうこう
周りがどうこう
あの人がどうこう


彼に愛されたいから
周りに認められたいから
周りに好かれたいから



じゃなくてさ



あなたから湧いて来る純粋な気持ち
姫様👸の願いを聞いてあげて✨





それが唯一の
あなたの世界の正解だからハート










早いね!もうクリスマス🎄✨




私はちょっと前に
いつもお世話になってる愛子さんに
Instagram ID ♡ aico6969
ネイルの予約を明日の日曜に入れてたの



愛子さんの予定と
私の予定が合うのがその日しかなくて
私はセミナー前に絶対にネイル綺麗にしたくて




でも今日さ
やっぱり前から気になってた
日曜の予定に行きたくなってしまって
やっぱり行きたい!って湧いて来た
その時の時間は夜中の1時近く!!




こんな時間に連絡したら迷惑
もう予約したんだから急に予約変えるの迷惑
愛子さんは個人でネイルされてる方だから




なんて




自分のどうしたいか?
よりも愛子さんを優先しないで
時間も予約も自分のどうしたいかを優先して
連絡したら直ぐに対応してくださって




1回、予定変更ダメだったんだけど
なんと!!
愛子さんが予定を空けてくださって
愛子さんが私が行きたい日の予定実は乗り気じゃなかった(笑)



無事にネイル予約変更してくださいました
(´;ω;`)✨神✨ミラクル✨
愛子さんのネイル可愛いからオススメ♡




世間一般的な考えや常識じゃなくて
自分が連絡したい!と感じた時間が
あなたの連絡するベストなタイミング




自分のどうしたい?
に、従えば上手く廻るのよ✨






昨日はバンギャ活動♡
大勢でご飯食べて楽しかったチュー音符
昔は気を遣うから大勢無理だったけど
どんな時も自分で在るだけだから楽✨疲れない!




いつもの友達だけとじゃなくて
いつもライブで顔合わせる人達と
一緒にワイワイ出来て楽しかったハート
同じバンドのファンでこんな大勢初めて
出逢ってくれてありがとう
一緒にこの世界で遊んでくれてありがとう✨
 




今日もブログ読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅








11月後期✰個人セッション 
20日15:30〜ご案内可能です
希望される方はLINE@にご連絡ください♡




11月25日セミナー
男のキモチ・女のキモチ
満席♡thank you










1170名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰