昨日の豊かさ探しゲーム(*´ω`*)♡✨
私も参加します!や
豊かさを感じた事をシェアしてくれたり
本当にありがとうハート嬉しいチュー音符





ハート 愛される事から逃げないで!諦めないで!





過去に辛い恋愛を繰り返したり
彼に尽くし過ぎて疲れたり
彼に振り回されて疲れたり
彼の言いなりになって疲れたりetc...



あなたが望む恋愛ではない
頑張り過ぎてしまう恋愛を繰り返すと
彼からの愛を感じられずに



私は彼に愛して貰えない人間なんだショボーン
と、感じてしまい
次第に自分にも自信が無くなって



私なんかどうせ愛されないえーん
私を愛してくれる男性なんていないえーん




こんな風に感じてしまって
あなたは愛される事を諦めてしまうなら




愛される事を諦めないで欲しい♡




今までの恋愛では
愛されない自分を信じてしまい
それの証拠集めをしてしまっていただけ!



この世界は自分が信じた事現実になる!だけだから





あなたは本当は愛される女性なんだよ♡




あなたを愛してくれて
大切にしてくれる男性は必ずいます
あなたがそれを望むなら
そう、必ず!!



この世界は 
コインの裏表陰と陽などと言われる
コントラストな世界なの



なので!



あなたが
私を大切にしてくれるパートナーが欲しいラブ
と、湧いて来たなら




この世界のどこかで
あなたを大切にしたいな・守りたいな照れ
そう思う男性が居るとゆう証拠✨




コインの裏表の話は
私のこのブログをどうぞ♡





あなたに相応しい男性は必ずいます♡




じゃあ、どんな男性が
あなに相応しい男性なんだろう?



どんな男性が
あなたに相応しい男性だと思う?






ちょっと考えてから
先に読み進めてみようかニヤリ





Q...あなたがあなたに相応しい男性は
どうゆう男性だと思いますか?





優しくて、お金持ってて、イケメンで
あなたを超〜大切にしてくれる男性?




それとも




イケメンでもないし
お金もそんなに持ってないけど
あなたに優しく誠実で
あなたを心から大切にしてくれる男性?




どんな男性だろうね?





考えてみた?そろそろ良いかな?





A....あなたに相応しい男性は
あなたと同じモノを持ってる男性♡




どうゆう事?びっくりびっくりびっくり





あなたの中に



愛・優しさ・誠実さ・心の美しさ
素直さ・純粋さ・無邪気さ




それらを持っているなら
あなたも同じ様に
それらを持ってる男性が
あなたに相応しい男性なんだよ✨



あなたに愛・優しさがあるのなら
同じ様にパートナーの男性にも
愛・優しさがある人を選んで良いの




私はどうせ愛されない存在だからショボーン
なんて、それを信じて
あなたを大切にしない男性
あなたに厳しくする男性を選ぶ必要はない



あなたを傷付けたり
あなたの嫌がる事ばかり押し付けて来たり
あなたを支配しようとする男性を
受け入れる必要はないんだよ
そんな男性を選ぶ必要はない
嫌だ!と言って良いんだよ




あなたが愛に溢れてる女性なら
同じ様に
愛溢れた男性に
あなたは愛されて当たり前なのハート




あなたが優しさに溢れてる女性なら
同じ様に
優しさに溢れてる男性に
あなたは愛されて当たり前なのハート




人は自分と同じモノを持ってる人と
引き合わせられるから✨



愛されたい と思ってるなら
同じ様に 愛されたい と思ってる男性と結ばれてしまう
愛されたい は、お互いの根元にある
自分は愛されない人間 これがあるから
お互いに愛されないと感じる恋愛をしてしまう




あなたは今まで
自分の望む愛情を貰えずに
苦しくて辛い恋愛をしてしまったかもしれない


でもね
そんな頑張った自分も褒めてあげてハート




彼に尽くしてしまった
彼に振り回されてしまった
彼の言う事ばかり聞いてしまった



それらがダメ!な訳じゃなくてね
あなたはそれだけ愛がある女性だとゆう証拠




彼にそれだけの愛情を注げるあなたは
愛に溢れてる女性なんだよ



だから



あなたは
あなたを大切にしてくれない彼に
一生懸命に愛情を注ぐのではなく




愛がある自分を認め
愛ある自分を誇りに思ってみようハート




それだけ人を愛せる自分
それだけ人に愛を注げる自分
めちゃくちゃ素晴らしい存在なんだよ


とっても価値がある存在なんだよ✨




あなたが持ってるモノなぁに?チューハート



愛・優しさ・誠実・心の美しさ・
心の豊かさ・純粋さ



それらが自分の中にあるって認めよう
そんな素晴らしいものを
あなたはもう既に持ってるんだから✨




だからあなたは今のままで
十分に価値がある存在なんだよドキドキドキドキドキドキ




私は価値のある女性✨
それを自分に口に出して言ってあげて♡



○○ちゃんは価値のある女性だよ♡
って、ちゃんと自分の名前も呼んであげてね♡




素晴らしい価値のあるあなたは
同じ様に
素晴らしい男性に愛されて当たり前ハート



そう



あなたは愛されて当たり前な女性✨





あなたは価値がある女性
愛されて当たり前な女性



それを自分で認めてあげてハート




あなたが自分の価値を
自分で認めてあげるから



あなたを認めてくれる
男性に巡り逢える



その男性はきっと
あなたの中にある素晴らしいモノと同じ
素晴らしいモノを持ってる男性だよハート




あなたは愛されて
幸せになって当たり前♡




happyになれる
願いが叶うレインボーキャンドルあげよう♡
これも るんフェスで灯すよ♡
ゴールドの部分はミラー加工
ゴールドの部分もなんと!キャンドルなんだよ♡



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ






7月28日(土)
Happy cafeにて開催される
LOVE × Universe♡




なんと!男性からのお申込みがありました!
私の知り合いの超〜優しい男性だから大丈夫よ♡




当日は男性目線からの
男性心理も聞けちゃうかもよニヤリ
申込みした人はラッキーね✨




そ・し・て♡




イベントの最後に
シンクロじゃんけんグーチョキパー✨をして
勝ち残ったラッキーgirlに
私とReikoちゃんの私物プレゼントします🎁




シンクロじゃんけん何?って方は
当日ちゃんと説明するから安心してね♡




私からのプレゼントは
キャンドルではありません(笑)




女子力UP間違い無しアイテムだよ✨
デートの時や
ここぞ!の勝負時には
是非、御守り代わりに
身に纏って欲しいと思ってますチュー音符 




男性が付けても大丈夫そうな
甘さの中に凛とした強さのあるユニセックスな香りよ♡
あ、香水だってバレた(笑)
クロエのノマド♡
残り少しだけどまだまだ使えるからあげる♡



後はトムフォードのノワール
超甘くて官能的な香りだけど 
好き嫌いハッキリ別れる独特な香りだから
欲しい人にあげる♡
でも男性陣からはかなり好評だった香りよ♡
こちらはまだ結構残ってる♡




楽しみにしててね爆笑爆笑爆笑ハート





そんなイベントのお申込みは
こちらからになっています
是非!遊びに来てねハート









7月セッション御案内
前期 満席♡thank you
お申込みはLINE@にて




7月22日(日)
キャンドルナイト🕯✨販売あります♡
当日に私のインスタアカウントより
キャンドルナイトの様子等を
ほんの少しだけ生中継予定♡




9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女子の集い✨開催
詳細は決まり次第お知らせいたします♡



友だち追加
@love_magic で検索✰