⭐️恋愛の学校主催♪
生きるを面白く♪恋愛を面白く♪プロジェクト@東京


恋愛の学校#るんプロ♪
第8回開催お知らせ^^



第8回今月のるんプロは
《るんプロフェス2018 食と音楽とお酒のお祭り》


BBQしようぜ!!
ですです( ^ω^ )


image

image


image



ども^^
広中裕介です♪


今回はクラウドファンディング形式で
スタッフ始め参加者様も直接参加できない方にも
楽しんでいただける内容にしました♪


おかげ様で
集まった金額 64万円
支援者、パトロンも 100名近くの方にご支援いただきました^^
ほんとに、ほんとに、ありがとう♪
無事開催が決定したので楽しみにしててねー♪

{D699F8BB-488A-4B31-B2F1-FEA9CEA82485}




今回は100名でのBBQです( ^ω^ )


そしてまだちょい空きがあるので→残席わずか^ ^
ドタ参おけです(*^▽^*)

8,000円握りしめて愛に来てねー^ ^

詳細、場所こちらからね^ ^

⭐️開催日程
2018年7月22日(日)
17:00~21:00(16時半開場)

⭐️参加費
¥8,000
※BBQ代、飲み放題、参加費込み

⭐️会場
東京都江東区豊洲6-1-23
「LOVE KINGDOM」ワイルドマジック内

最寄り駅
ゆりかもめ 新豊洲駅(徒歩約1分)
東京メトロ 豊洲駅(徒歩約10分)

⭐️アクセス https://wildmagic.jp/#ACCESS

ワイルドマジック https://wildmagic.jp/
ラブキングダム http://lovekingdom.jp/


⭐️お申し込みはこちらから♪



るんプロを今年から始めて
初の100人以上規模のイベントになります( ^ω^ )

2018年7月22日(日)を
忘れられない一日にしましょう♪
支援、応援も含め
たくさんの方の参加スタッフ一同お待ちしてます^^
一緒に方を並べて飲めるの楽しみにしてます♪

書籍をお持ちの方にはサインするので声かけてね( ^ω^ )💞


残席わずか^^
⭐️お申し込みはこちらから♪




新刊!
7月31日発売(*^▽^*)
愛とお金と恋愛