ダンス&レース | lovem2rさんのブログ

lovem2rさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西新井アリオで


lovem2rさんのブログ



  キッズダンスフェスタ


DANCE@DACHI VOL.4




というイベントを家族揃って観に行きました

lovem2rさんのブログ


lovem2rさんのブログ



MAYATOの友達のお姉ちゃんも出場してるとの事だったので


わくわく(=⌒▽⌒=)どきどき(*^▽^*)してました!!!!!!!


 お姉ちゃんの出番が来るとMAYATOも興奮(;^_^A


 自分なりに音にあわせて踊ってました(盆踊りになってましたが( ̄_ ̄ i))






子供と侮ってましたが上手いσ(^_^;)


当たり前ですがお遊戯会とは全然ちがいました(@ ̄Д ̄@;)






そして今日は筑波サーキットにレース観戦に行きました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ガソリンとオイルのニオイが凄かったけど何気に好きな匂いでもあります(=⌒▽⌒=)




とりあえずキャンギャルをパシャリ(///∇//)


lovem2rさんのブログ



一枚くらいは(^^ゞ  (バイクだけじゃねぇ)




そしてオイラのほーちゃん(ホーネット900)はカスタム投票のため裏に展示してもらいました(*^-^)b


結果・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


lovem2rさんのブログ







5位。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見た目ノーマル、中身はカスタムなんで人気が無かったみたいです!!(それでも24台中5位)


外見からすごいです!!みたいなのはキライなんでこの順位で満足です。。。。