サッカー&豚玉♪ | lovem2rさんのブログ

lovem2rさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中にサッカーの試合を舎人プレイGに観に行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

友達の子どもが副キャプテンになったとの事だったので、ママとMAYATOを誘って応援に行きました(‐^▽^‐)


MAYATOが・・・・・!試合が始まってないのに!!!!!!!!

「がんばれぇぇぇぇ」

まだ誰もグランドにいませんからぁ(笑)


試合はMAYATOの応援(?)のおかげで


・1試合 6-0

・2試合 6-0

で勝ちました(ノ^^)八(^^ )ノ


そのあとバブディの実家に息子を預けて、ママとお好み焼きデートしました。。

梅島にある関西ふぅーふに行って来ました


まずは

明太もちチーズもんじゃおんぷ


lovem2rさんのブログ

つづいて

とんぺいやきにひひ


lovem2rさんのブログ


さらにドキドキ

エリンギのガーリックバター割り箸


lovem2rさんのブログ

メインはドキドキニコニコドキドキ

豚玉ドキドキ目ドキドキ


lovem2rさんのブログ

お腹がいっぱいで帰りましたドキドキ