キレちゃった!! | lovem2rさんのブログ

lovem2rさんのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめに

今回の記事は愚痴と文句みたくなってます。

お気を悪くした方申し訳ございません。。。



久々にマジギレしました。


息子が家の中で、思い切り転んじゃいました。


体格がでかくて、体重が18キロなので衝撃が・・・・!!


息子が大泣きしてるときに、、、、





下の階のおばちゃんが

おばちゃん「うるさいんだけど、大きな音たてないでもらえる」

ばぶでぃ 「すいません、子供が転んじゃって」

おばちゃん「そんなの知らない、うるさいんだよ」


今回はこれだけだったのですが、今までに

「ヘヤを歩く時の足音がうるさい」

「洗濯物が下の階に2cm出てた」

「ベランダの排水溝から下の階に水が垂れるから雨の日気をつけて」

「お風呂の水かける、シャワー使用時の水の音がうるさい(20時頃)」

「掃除機はうるさいから、11~14、16~18は食事して時にうるさい」

「深夜0時以降は玄関のドアをあけないでくれる。音が気になるから」


その他色々



今では遊んでる時にインターホンがなるたびに息子が怯えてます。。