ずっと | うさもこ

うさもこ

ブログの説明を入力します。

昨日、

先月行き始めた

接骨院・整体の

日だった…🚙💨💨💨

もう、7回目になるにやり

で、結果はというと……

まぁもう少し様子見かなぶー

ってか

今日なぜか

左手肩から首が

パンパン?ピキピキ??

……そう、左向けない😨

朝起きて

お弁当作ってるときは

……たぶんなんともなかった

気はするのだがぁ……ううっ...

明日、

長距離運転🚙💨

出来るかなぁ泣汗汗

あ💡

今日のお弁当🎶

忘れないうちに口笛


今日はハムサンド弁当おんぷラブおんぷ

ずっ~と

サンドウィッチの

お弁当を作りたかったので

やっと出来て🍴🈵笑にこ音符




あ、はいっきらきら!!

じゃあ本題へ❤( *´艸`)❤

3柴ちゃん

昨日

迷子札兼鑑札入れ?を

買いました爆笑

ずっと欲しくて

明日遠出だし

心配なので

ネットでは

間に合わないから

どっかにないかなぁ~って

🐶友さんとこがしてたのを

思い出して💡

どこで購入したのかを

教えてもらって

バタバタ買いに🚙💨💨💨

なんとか様になってる??

デレデレハート笑



矢印

単品でとり忘れたので

3柴ちゃんにもうついてます苦笑汗

見えるかなぁうーん

モコちゃん

女の子なので赤キラキラ

モカモモちゃんは

男の子なので青アオキラ

可愛いなぁラブ

って思っちゃった(*'∀`*)v

相変わらずの親ばか?犬ばか?

飼主ばか??な私ですかえちゃんへにへかえちゃんへ

ではでは(@^^)/~~~

明日kirakira

無事クローバー

運転できますように🙏アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑