あらあら | うさもこ

うさもこ

ブログの説明を入力します。



いつの間にか

もう5月だぁー(((((゜゜;)💦💦

かなりご無沙汰に滝汗

前回の続きからだと

お弁当作りが始り

毎日📷で🆙もして

テンションあげてがんばろぉ💨💨

っと思ったのにガーン

初っぱなから

📷するの忘れ

撃沈チーン

思い出してから撮ったのを

細かくして載せよっグラサン

って思い直したのに

やること遅い🐌💨💨

おーっ!💦💦

尚且つ……編集できないえーん

機械音痴というか

アナログ人間です(T_T)💦💦

とりあえず……

載せたウシシ

自己満なので

そろそろ本題へ

可愛い子達の登場キラキラおねがいキラキラ

いつぞやの

仲良しな2人pic(*^o^)/\(^-^*)

こんな会話してる?と!?と!


モカちゃん

……モコちゃんここにいたの?


モカちゃん

……なに見てるの?



モカちゃん

……ねぇ、モコちゃん~


モカちゃん

……ねぇねぇ~



モカちゃん

……モコちゃん~



モカちゃん

……なに見てるの~



モコちゃん

……もぉ~モカちゃん汗
      
      重いよぉー‼



モコちゃんモカちゃん

……あ、誰か来た?



チラッと見える👀↗↗↗

モモちゃん🐾

そーです、

モモちゃんも隣で

静かにめる

ねんねしておりましたきゃー笑

ではでは(@^^)/~~~

コレだけでどんだけ時間が笑い泣き

いいのいいの苦笑汗

楽しんで書くようにしよっと💃

💞( *´艸`)💞