楽しかったねぇ(*^^*) | うさもこ

うさもこ

ブログの説明を入力します。

前回の投稿から

またまた

かなり開いてしまったショック汗

とりあえず

続きのお弁当

自己満投稿ですっニヤリ




先週の

月火水木金

そして

今日の分かな照れ

明日からは

テストだから

お弁当はお休み得意げ



本題の方へ

🐶🐶🐶達……

GWは柴オフ会に

参加してきました🚙💨

うんうん、

高速頑張りましたおーっ!

運転car**ヒカリ3号そうなんですガクリ

得意ではありません……ううっ・・・汗

特に高速道路が~ん;

なんとか

何時間かかけて

目的地に

無事到着し

ご対面目

柴オフ会ラブ

みんな可愛くて照れ



集合写真①WハートにこWハート

3柴ちゃんと……

ぷくちゃん(♂)、そらちゃん(♂)

じんちゃん(♂)、くーちゃん(♂)

音ちゃん(♂)、雪ちゃん(♀)

ラテちゃん(♂)、ルナちゃん(♀)

ルナちゃん🙏💦

お顔が見えてない❕

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ゴメンナサイ💦💦


集合写真②キラキラにへキラキラ

黒柴パンナちゃんと

黒柴白雪ちゃんも

合流ハート2

雪ちゃんがぁ

音ちゃんで

隠れてるっえ゛!;

集合写真なかなか……

難しいですねぇ(´_`。)



白柴~ずラブ

みんな可愛いねぇ

💕o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪💕



☝📷

3柴ちゃんと

音、雪、そらちゃんおねがい



☝📷

3柴ちゃんと

ジンクーちゃんウインク



柴連結ぅ~電車

LOVE(ノ^^)八(^^ )ノLOVE(笑)


『モコ』➡音ちゃんやめて~怒

みたいな感じ??

😁💦……動画もあったけど

載せ方わかんなかったので

picのみです滝汗

今回は

ジンクーちゃんと

可愛い仲間たち的な

まったりのんびりらぶ②

とっても楽しい

ひとときでしたデレデレ

またみんなと会いたいねLOVE投げKISS




ではでは……

(@^^)/~~~💕