講話 in 那覇市立城北中学校 | 澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

たくし学園はクラブ活動や課外教室、出張教室などを通し、「夢を持つことの大切さ」「夢を叶えるために発達段階で身に付けること」「相手を思いやれる強い心」などを直接伝えます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。

こんばんは!チャレンジャー安史です。 
今日の沖縄は真夏みたいでしたねー。
いやー、本当に暑かった(> <)

今日の午前中は那覇市立城北中学校で行われた、城北中学校校区ブロック大会で校区の小中学校対象に講話をしてきました!

 

 

生徒・児童は講話の前、地域のゴミ拾いを行った後の疲れていたのにもかかわらず、最後まで真剣に聞いてくれていました。 本当に気持ち良い講話ができました。

参加してくれたみんなありがとう。

 
 

また成長したみんなに会えるのを楽しみしています♪
  
チャレンジャー安史。





いつも澤岻安史の活動を応援して頂き
心より感謝しています m(ーー)m


不動産・土地・中古住宅専門
てぃーだカンカン不動産様


笑顔と健康を提供します!!
一丸堂整骨院様


代表はプロカメラマン?
(有)研立不動産様


似顔絵ウェルカムボード作成
びーちゃがま工房様


北谷の美容室
Cona様


ネイルショップ
Bitter Nail様


安心・納得!中古車販売
レインボーオート様


現役選手も訪れる
居酒屋 風来坊様


総合建設業、建物の設計・施工
(有)大旺産業様



国産焼き鳥専門店
焼き鳥 スワンニ様


コザにある神田革工房
Hang Loose様


絶品!あぶり軟骨!!

すば処 うわちち様



激うま!本格インドカレー!!
LAXMI(ラクシュミー)様


いつも元気な女性整体師!!
心躍心笑(うきうきわくわく)様


売れ切れ御免の人気ベーカリー!!
mignon(ミニョン)様


みんなを笑顔に変える風船屋!!
Balloonie Balloons(バルーニーバルーン)様


元気・勇気・やる気がもっとー!
(家)すえちゃん様