風来坊 | 澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

たくし学園はクラブ活動や課外教室、出張教室などを通し、「夢を持つことの大切さ」「夢を叶えるために発達段階で身に付けること」「相手を思いやれる強い心」などを直接伝えます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。

僕のおススメの居酒屋 風来坊 !


 


 

店主の洋治先輩は色々な意味でとても大きなひとで いつも僕たち兄弟を応援してくれて、半年前に活動サポートをしてほしいとお願い行ったときも、何も聞かず 「わんは、やーを応援するから なんでも好きにしたらいいよ、わんが仲間集めて みんなで応援するから」と 本当に心強い言葉を頂きました。 
甘えるつもりは全くありませんが、自然と心から涙が流れ心が楽になりました。 

僕は本当にまわりの人に恵まれ、そしてたくさんの方に支えられ成長し生かせてもらっています。 この感謝の気持ちをしっかり形にできるよう、2013年も色々なことにチャレンジして恩返ししたいと思います。




『居酒屋  風来坊』
電話 098-933-5843
住所 北中城村字島袋701
定休日 木曜日

チャレンジャー 安史。