鶏鍋パーティーの時間変更のお知らせ | 澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

たくし学園はクラブ活動や課外教室、出張教室などを通し、「夢を持つことの大切さ」「夢を叶えるために発達段階で身に付けること」「相手を思いやれる強い心」などを直接伝えます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。

2012年12月29日(土)18:30-22:30
(変更前18:00-22:00)
マイスワンニを貸し切りにしてもらいました!
しかも4時間 飲み放題・食べ放題!!!!
(30名様限定になります)
会費は大人3,000円 中学生以下1,000円
※中学生以下は20時まで。時間厳守。
基本的には、普通のゆんたく会(飲み会)ですが
この半年 僕が活動してきて感じたことや気づいたことを
夜の講話ということで本音で話したいと思います。

申し込みは 「鶏鍋パーティー参加希望」と題し
参加希望者の名前、年齢、ご住所、電話番号を
Info@tksysfm.Info までお願いします。

チャレンジャー安史。