毎日“手を変え品を替え”しているようで、実はずっと同じことを発信しているスーパースタースターさくらですアリーナ姫ハート

 

 

過去記事を読み返していると、昔からほんとに言いたいことのコアは同じ。何をしていても、書いていても、変わらない“揺るぎない自分”を再発見します。

 

自分でも、ぐっとくることを書いてたりするし。

 

 

間違ってるように思えたことだって、実は最高の学びだったという“天の仕掛け”に気付いたら、この世に失敗なんかなくて、すべては“good try”ニコ

 

一生懸命頑張ったけど、あのときうまくいかなかったのは、その後の人生において必要な経験だった。

 

いまは悲しくて傷ついて、そんなふうに思えないかもしれないけど、絶対に神様は悪いようにはなさらないし、「より良いもの」を運んでくるために、方向転換を促してくれてるだけなの。

 

だから、ひとしきり泣いたら、前を向いて歩いて行こうね。この先には、“いまよりもっといいもの”が、あなたを待っているから。

 

アリーナ姫こちらの記事より

 

 

自分から出てくることばが実感に基づいているから、口先だけじゃない。一時(いっとき)の慰めで終わらず、自分自身の“resilience(立ち直る力、芯のつよさ)”を引き出すことが大切だと思っているのです。

 

 

最近しみじみ思うのが、美魂コンサル桜コミュニケーション講座桜を通じてのみならず、

 

こうしてブログを読んでくださるだけで、皆さんがそれぞれ学んだり参考にしてくださったり、「励まされる」と言っていただいたり、いろんな形で私のメッセージを受け取ってくださることは、本当に幸せなことだなあとラヴ

 

 

だから「これを伝え広めなくては!!」とか「教えなきゃ!!」とか、肩肘張って力が入り過ぎなくても、ご縁のある方々にはちゃんと届くようになっている。

 

少しずつ、いろんな方が訪れてくださって、この美魂ブログを読んでくださる人が増えているのも、本当にうれしいことですayaありがとう

 

 

 

 

私たちは、本当に元々は光り輝く発光体なのですよね。

ただその美しさを、自分で忘れてしまっているだけ。

 

 

大好きなColdplayの音楽を聴いていると、いつも魂の中心にあるその光を思い出すのです。

 

アリーナ姫Charlie Brown♪私たちは美しく輝く地上の発光体☆

 

 

いろんなことがあって、自分が分からなくなってしまったら、立ち止まって、見直せばいい。

 

「こっちじゃないな」と思ったら、方向転換して、違う道を進めばいい。

 

ずっと同じところにいなくたっていいし、変化し続ける自分の成長と進化に合わせて、どんどん自分自身も、環境も変えていけばいい。

 

大好きな場所にいるなら、そこでもっと輝けばいいしね。

 

 

 

 

だけど「何をしたらいいか」「どうしたらいいのか」は、自分で決めなきゃいけないの。

 

 

人にアドバイスを求めるのもいいけど、「私の心が求めているものは、いったい何でしょうか?」といくら神様や周りの人たちに聞いたところで、それは誰かの目から見える「ご参考」程度の意見であって、最後は自分で「これだ」と決めなきゃいけないの。

 

自分がどうしたいのか、その答えを探すプロセスのサポートは、たくさんあるから使えばいい。

 

 

だけど最後は、自分で決めるの。そこに誰の許可も要らない。ただ、自分が自分に許可するだけ。

 

「これでいいんだ」「これでいこう」ってね。人生は、その繰り返しなんだろうと思う。

 

 

迷っても、悩んでも、失敗しても、いいじゃん。それが人間なんだもの。

 

 

 

 

いろいろあるなかで取り戻した、魂の光は本物だから。

 

 

誰かに常に燃料を注いでもらわなければ、輝きを放てないような、そんな弱い光じゃないよ。

 

自分の内側から湧きあがる燃料は、無限なの。その自分の内側から輝きを放つ光は、とてつもなくまぶしくて、美しい。

 

 

だから自分の光の美しさに、気付いてね。

 

 

忘れちゃってただけだから。思い出すお手伝いはできるけど、「自分は光ってる」と実感できるのは、他でもないあなた自身なんだよ。

 

 

そこは誰にも代わってもらえないし、あなたの代わりはこの世にいないの。

 

 

 

 

私自身、揺れたり迷ったりを繰り返しながら、いま心の平安を取り戻し、明るい笑顔が戻ったのがうれしいのです。

 

アリーナ姫この表情の変化をご覧ください→心の平安:Oh I want something just like this!!!

 

 

曇っていた心が晴れて、表情が変わって、笑顔がパッと輝く瞬間は、とっても美しい。

 

強かったり弱かったりとか、いいか悪いかとか、誰かの基準に合わせて比べなくたって、ただ私が私であるように、あなたがあなたであればいい。

 

 

その美しい光が増えることを願って、今日もこうして書いている。

 

そして会いに来てくれると、もっとうれしい。

 

大切な絆が生まれて、広がって、その美しい魂の繋がりが、地球上に広がっていけばいいなラヴ

 

 

 

 

あなたに会えて、本当に良かった。

 

 

そんなふうに心から言える人たちが増えていく。

 

 

そして私も、あなたに会えて、本当に良かった。

 

 

いつも読んでくれてありがとう。心からの感謝と、あなたの歩む道に、幸せを願っていますアリーナ姫ハート

 

 

ジジお問合せ&ご質問等はこちらまで

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

アリーナ姫さくらのサービス一覧→こちら

 

*さくら*さくらの個人セッション~美魂コンサルティングセッション~*さくら*

 

エンジェルスライム11月のご予約、受け付けておりますエンジェルスライム

 

ハート①ご好評の“さくらの宅急便”魔女の進化形☆

世の中のあらゆるご相談に対応し、お客様の魂の喜びと幸せをサポートいたします(エンジェルスライム“白組”の皆さんを応援します☆

 

アリーナドラクエをやったことがある方は→スーパースタースターさくら

エンジェルスライムセッションの説明

【対面セッション】徳島市内のカフェ、遠足セッション

 アリーナ姫ご感想はこちら→

【遠隔セッション】メールセッション&スカイプ対応

 

*さくら*【モニターさん募集中】美魂コミュニケーション講座(Be Assertive!!)*さくら*

 

単に実用的なコミュニケーションスキルを身に付けるという以上に、自分の思いを表現するために、まずは自分自身を知り、“ものの考え方”を健やかに鍛え直す“筋トレ”レッスンですアリーナ姫

エンジェルスライム詳しくはこちら→講座内容説明

 

ジジお問合せ&お申込みはこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

林檎絵:リンゴの国のあゆみさん