ちょっと疲れた・・・ | ゆったり生活で節約♪

ゆったり生活で節約♪

少額投資をしたり、お小遣い稼ぎをしたりして貯金をしています。
節約できる情報をお届けして、ぼちぼち更新!
新し事にチェレンジする事が大好き。
泣いても笑っても同じ1日だから・・・

疲れたって言っても

人生に疲れたのではなく




重松 清さんの


「卒業」



感動して泣くってのでは

なく・・・



嗚咽です・・・



本を読んでこんなに嗚咽して


泣いたの初めてです・・・



ちょっと、心が痛く疲れました。



それでも



本を通してこんなに


心に響くそんな



「重松 清さん」の大ファンになりましたビックリマーク2




次回はもうちょっと

軽い感じの本を選ばないといけないですね。



人生って本当に色々。



歳を重ねる事に、


感受性が高まって


色んな事でなけてしまいますね(笑)




私の最近の趣味の読書本

卒業

新品価格
¥1,680から
(2012/10/4 14:56時点)