往復2時間の登山で、足が・・・ | ゆったり生活で節約♪

ゆったり生活で節約♪

少額投資をしたり、お小遣い稼ぎをしたりして貯金をしています。
節約できる情報をお届けして、ぼちぼち更新!
新し事にチェレンジする事が大好き。
泣いても笑っても同じ1日だから・・・

今日は、奈良のパワースポットの三輪山に行って

来ました山


往復2時間って、超初心者の登山コースらしいんですが

途中で足がガクガク筋肉痛


運動不足ですね・・・





将来のために資金づくり☆ゆっくりと☆


三輪山から降りたら、

三輪にゅうめんと柿の葉寿司お寿司

一気に食べました(笑)



超美味しかったぁうまぁ~



将来のために資金づくり☆ゆっくりと☆



それでも、まだまだ

お腹がすいていたので、


日本酒ソフトクリームソフトクリムを食べて

帰ってきました。


将来のために資金づくり☆ゆっくりと☆