もっと前から利用してたら.... | ゆったり生活で節約♪

ゆったり生活で節約♪

少額投資をしたり、お小遣い稼ぎをしたりして貯金をしています。
節約できる情報をお届けして、ぼちぼち更新!
新し事にチェレンジする事が大好き。
泣いても笑っても同じ1日だから・・・

図書館を利用すると

今までの本を購入していたのが

バカらしくなってきましたどひゃっー


以前にブロ友さんが

税金はここで取り戻そう↑↑


なんて言ってた意味が分かる気がする・・・


今月に入って10冊以上もかりて読んでいるからテヘ



っで、今読んでいる本は

重松 清さんのこれ↓


カシオペアの丘で(上)/講談社
¥1,575
Amazon.co.jp

カシオペアの丘で(下)/講談社
¥1,575
Amazon.co.jp


昔、すごく好きだった人と再会したらどうしますか?

何年間、一緒にいて好きだったけど

別れてしまった人。



その人の隣には、今は違う誰かがいて・・・


そして自分にも違う誰かがいて・・・・



今の人に出会えて幸せっていう気持ちも

嘘じゃない!


そんな気持ちの中にある

切ない気持・・・・


胸がキュンとなりました。


重松 清さんの本は

本当にキュンキュンとさせられます。



是非、是非読んでみて下さい。