よし!! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


今日はもう授業は無いんですけど、
受験体験発表会っていって
卒業生のお話を聞きに学校にいってきました(*^^*)

為になりました!

で、さっきお家ついてご飯も食べ終わったから
数学の問題集を解く!!
とか里菜らしく無いことを言ってみます笑笑

でもちゃーんとやりますよ!!!笑笑

photo:01




iPhoneからの投稿