発表会 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

photo:01



今日はなつとありさのダンスの発表会に行ってきました(^o^)

ありさかっこよかったーー\(//∇//)\


photo:02



終わったあとありさと(*^^*)

お疲れ様\(^o^)/

実は来週ありさと念願のところにデートしに行ってきます\(//∇//)\

あーーーたのしみっ♪( ´▽`)


それと!!
始まる前になつといろんなお店、ぶらぶらしてたらこんなの見つけました!!

photo:03



チョロギ(^o^)

なんじゃこれ!?
っておもってノリで買ったらめちゃくちゃおいしかったですo(^▽^)o笑

photo:04



チョロギを食べてるなつ笑笑



iPhoneからの投稿