今日一日 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は久しぶりに一日中何も無かったので、
ずーーっと家で主婦みたいなことしてましたo(^▽^)o笑笑

朝起きて、朝ごはん作って、洗濯物たたんで、夜ご飯の下準備しながらお昼ご飯作って、ぼーっとして夜ご飯つくるみたいな( ´ ▽ ` )笑笑

夜ご飯は塾に行くともやに唐揚げ作ってあげました\(^o^)/
唐揚げは手伝ったことあったけど
ひとりで作るのは初!!
うまくできたと思います(*^o^*)

ともやも『まぁまぁおいしい』って言ってました笑
本当は美味しいくせにー♪( ´▽`)笑←

最後にはちゃんとナナとはっちゃんと遊んであげました(^o^)

なのにはっちゃん、

photo:01



帰ってきたママに興味津々で猫じゃらしに見向きもしてくれない(>_<)

ショック((((;゚Д゚)))))))

もう遊んであげなーーい( ̄^ ̄)←嘘w


iPhoneからの投稿